12年の枷 / BLOSSOM

CG・イラスト


12年の枷

淫らに激しく、12年分の欲望をぶつけ合う

◆あらすじ

幼馴染である彼女とは、もう12年近い付き合いになる。
けれど彼女と体を交えたことは、かつて一度もない。

「そういうのは……学校を卒業してからにしよ?」

そんな口約束が、気づけば自分たちを縛る強固な枷となっていた。
キス以上のことをせず、体に触れる事さえも我慢する健全なお付き合い。

──でも、卒業式を迎えたこの日。
『枷』はいよいよ壊れようとしていた。

「ここで、しちゃうの……?」

互いに顔を真っ赤にして、時間を共にしてきた教室の片隅で体を重ねる。
溜めに溜めた性欲を互いにぶつけ合う淫らな初夜の一幕。

◆内容
基本HCG9枚、本編98枚のCG集です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました