ヤレる娘JK~後輩図書委員はむっつりすけべ~ / Blossom

CG・イラスト


ヤレる娘JK~後輩図書委員はむっつりすけべ~

図書委員で後輩の夏芽志穂(なつめしほ)は、大人しい見た目とは裏腹に実はエッチなことに興味津々なむっつりスケベの女の子。
放課後は図書委員のお仕事を終えると、いつも居残り、誰もいなくなった後にオナニーをしていた。

そんなある日、いつものように日課オナニーに勤しむ志穂だったが、先輩にその姿を見られてしまい!?

互いに戸惑うが、志穂は先輩の生お〇んちんを見てついエッチに誘って……

徐々にMっ気を開花させていく志穂と、翻弄されながらもエロには積極的になっていく先輩。
こうして二人のエッチな関係が始まるのだった。

【シチュエーション】
・図書室で日課の角オナニー。
・図書室で先輩との初セックス。2回戦目にも突入し、後輩意識朦朧。
・昼休みに受付机の下で後輩フェラ。
・放課後に受付机の下でパイズリフェラ。その後はセックス突入!アナルも使っちゃうよ。
・夜の校舎でお散歩プレイ。オモチャでイカせた後はアナルとお〇んこに挿入。

◆基本CG4枚+背景2枚+立ち絵1枚

◆本編差分合計110枚 文字なし89枚
全差分含め合計387枚+α
※眼鏡なしVerの文字あり・文字なし用意

◆全バージョンのPDF版を同梱

◆DLsite特典エピソードー「トイレエッチ」
基本CG1枚/本編12枚

◆サークルBlossom イラスト/テキスト:瑞希遥

ツイッター:@haruka_mizukiti
pixiv:29664611


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました