もしもエルフとオークがいる異世界に行ってしまったら / ぴちぴち画廊R

アドベンチャー


もしもエルフとオークがいる異世界に行ってしまったら

下半身特化の転生特典でエルフとオークの真の関係を取り戻す!

イチジクの葉っぱ一枚を股間に貼り付け、

異世界に転生してしまった『お前』。

そこはエルフとオークが暮らす広大な森の中。

だが、そこはエルフとオークの関係に違和感を覚える世界だった。

オークと間違われエルフに捕まったり、オークの女王に迫られつつも、

記憶に残っている「世界を正す」という使命に導かれ、

エルフとオークの真の関係を取り戻すため、

前世の記憶と下半身の転生特典を駆使していく!

◆登場キャラクター◆

・ママン (CV:長瀬ゆずは)
・ラフィア(CV:森野めぐむ)
・ウーナ (CV:涼貴涼)

◆CG&音声◆

総CG枚数540枚、キャラクターフルボイス!!

CGサンプル・音声サンプル等は下記特設サイトにあります。

もしもエルフとオークがいる異世界にいってしまったら

動作確認も含めて体験版で是非ご確認ください!

キャラクター紹介

  • もしもエルフとオークがいる異世界に行ってしまったら [ぴちぴち画廊R]

    年齢のせいでエルフの男達には女とみられず、仕方なく捕えたオークを玩具にして虐めて慰めるも、交尾をするわけではない。

    自分でも子を孕めない年齢を気にしており年増だと卑下しているが、ぶっちゃけ人間の『お前』的にはエルフの年齢なんて気にならず、ママンのメスが呼び起こされる!

  • もしもエルフとオークがいる異世界に行ってしまったら [ぴちぴち画廊R]

    族長ママンの娘。
    森を愛し森を慈しむエルフらしいエルフ。狩りもしないのに弓矢の腕は一流。

    オーク達にはかなり恐れられている存在。

    『お前』と出会い、交尾の悦びを知ったことで、生まれ育った森のためにメスに堕ちていく!

  • もしもエルフとオークがいる異世界に行ってしまったら [ぴちぴち画廊R]

    オーク族の女王。

    オスしかいないオーク達のナカで唯一のメス。周りがオスばっかりなので一人称は俺の俺っ娘。

    イケメン好きの肉食系でエルフの男をがっつり食べるがエルフの男は淡白すぎて満足できない。
    そんな時、突如現れた『お前』を食べたことでウーナのメスも開花する!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました