陰キャなので 男の人が怖いんです(でもちんちんにはキョウミがあるんです) / くすりゆび

CG・イラスト


陰キャなので 男の人が怖いんです(でもちんちんにはキョウミがあるんです)

一応……付き合ってみますか?(エッチな事するつもりはないですけど)

そんな彼女が「今日はHするかもしれないかと思って準備してきた」らしい。
どうやらドロドロに甘やかし主人公を快楽漬けにするつもりの女子・桃賀家(ものかげ)さん。
「家まで我慢出来ないんだねぇ、キミは、よしよし」
「ねえ……男の人のおしりの穴って、性感帯なんだね」
「ぺろ。 れろれろ、どうする? 一時間くらい舐めてあげようか?」
「ふふふ、かわいい。 私のルーチンにはキミをどれだけ気持ちよくしてあげられるかもインプット済なのです」

――エッチに対してよどみなく自走式な彼女は、今日も俺を狂わせようとしてくる。

基本CG:15枚+α
総ページ数:134ページ
イラスト:黒結(Twutter:@linlinlindo_)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました