デリヘル初日〜アイドル声優志望 聖香〜 / くすりゆび

マンガ



デリヘル初日〜アイドル声優志望 聖香〜

私のはじめてのお客さんは店長でした | 客は本番禁止、俺はタダ好きな時に生中出し

夏のある日、あいどる声優を志望する訳アリ女子がデリヘル面接にやってきた。
高みを目指し鍛えているようで、美顔スタイル優良、透き通ったあえぎ声と、膣のしまりにも感心した。
「わかりました。少しだけ心の準備に下さい (…スーハー…みんなの夢) …私ぬぎます」
「はぁはぁ……え、あ、だめっ!! そんな中出し…?こんなのひどいよ…」
(そうか私、これから2つの顔で働いていくんだ…嘘も強さに変えて)

—————————
【収録内容】
・本編 80ページ
・アニメーションおまけ付き

・絵:黒結(X:@linlinlindo_)
・シナリオ:くすりゆび


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました