メスガキちゃんはわからせたい / からあげカンパニー

ロールプレイング


メスガキちゃんはわからせたい

▼ ストーリー

今日も街角でパパ活に勤しむメスガキちゃんの紗季。
くさいチンポをしゃぶったのに報酬が少ない事に腹にたてつつ家路にとつく。

家に帰ると早速、ネトゲ廃人ばりにネトゲを堪能していると
装備がないとハブられ、課金をすることにした紗季だがその金額が途方もなく高い。

仕方なく再度金持ちのパパ活を強いる紗季であった……。

▼ キャラクター詳細

・紗季(CV:白川パコ)
メスガキ。
生意気で金もうけのためには平気でウリをする。
色々と不運な目にあう。

▼ ゲーム概要

戦闘はバトルファック!
エロカットイン多数!もちろんアニメーションします!
4話オムニバス形式で分岐イベントもあります!
マルチエンディング(グッド、普通)もあります!
30のエロイベントがあり全てフルボイスです!
すべてアニメーションでヌルヌル動きます!
着替えあり。パンツ着替え(全8種類)アクセサリー(全7種類)
戦闘のみ反映されます!(ただしパンツだけはランダムです)

売春ももちろんあります!
淫乱だとトイレでオナニーしたりします、お見逃しなく!
オヤジに分からせられる、ヌード撮影、黒人プレイなどなど!
エロシーンは回想で後で見れますのでご安心を。

グッドエンドを出すとCG全開放します!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました