彼のいない七日間-seven days without him- / からあげカンパニー

シミュレーション



彼のいない七日間-seven days without him-

■ストーリー

テニスサークルに所属している主人公は、彼氏や友達と一緒に楽しい生活を送っていた。
しかし合宿前のある日、校舎裏で彼氏とイチャイチャしているところを悪い先輩達に盗撮されてしまう。

その写真を消してもらうために交渉をするが、どんどん悪い方向へと進んでいった。
そうして気が付けば合宿中の七日間、先輩達からのセクハラに耐えなくてはいけなくなっていた。

合宿中は頼みの彼氏もいなくなってしまったなか、主人公は堕ちることなく七日間を耐え抜くことはできるのか……。

■彼氏持ちの強気な彼女を自分のモノに!?

NTR調教SLG!
滑らかなアニメーションで彼女の身体がムチムチ揺れる!
キス、フェラ、乳揉み、セックス、アナルセックス・・・
それ以外にも様々な責め方がいっぱい!

■キャラクター詳細

・主人公:安藤 美咲(あんどう みさき)/CV:陽向ネムリ
テニスと彼氏が大好きな女子大生。
男子にも負けないくらい気が強く、何事にも真面目に取り組むしっかりもの。
悩み事などを抱え込んでしまいがちなところも。

・彼氏:大野 太一(おおの たいち
美咲より一つ年上の彼氏。
美咲とは反対に気が弱く、周囲からはヘタレのように思われている一面もある。
また、根が優しすぎるため良いように扱われることも……。

・男1:渡辺 樹(わたなべ いつき)
ガタイの良い先輩。
テニスの腕は確かなのだが、それを良いことに他校のテニサーの女の子にも手を出している。

・男2:佐伯 亮(さえき りょう)
イケメン顔の先輩。
その顔を使って女遊びをしており、顔は良いのに性格がダメとよく言われている。
自分の思い通りにならないことが嫌いで、口癖は「マジありえねー」。

・男3:田中 凡太(たなか ぼんた)
坊主頭の先輩。
エロに関する知識が多く、普段からシモ発言が多い。
基本的に渡辺と佐伯の後ろについていっていることが多い。

■ゲーム概要

・マルチエンディング:2種類(完堕ちのTrueとNormal)
・画面サイズ:1280*720
・必要スペック:体験版でご確認ください。
・TrueED後には立ち絵鑑賞モードや好き放題調教できるモードが解放されます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました