【ボイスコミック】教え子ゲップで先生争奪アニメーション【音声作品付き】 / + ucca ∫ ucca +

動画



【ボイスコミック】教え子ゲップで先生争奪アニメーション【音声作品付き】

■あらすじと教え子紹介

あなたは3人の家庭教師。
ひょんなことから「ゲップが性癖」であることがバレてしまい、あなたに好意を寄せる「モエカ」「カナデ」にエロゲップで性的にアピールされ、それを面白がるように2人に入れ知恵をする「スズ」に翻弄される日々。

教師という立場上「卒業するまで手は出さない」「性行為はおろかキスもダメ」と口では言うが本能には抗えず…
「自分は手を出さないが、手を出されても拒否はしない」という大人のズルさ、曖昧な態度で教え子からの愛に溺れるのでした。

※こちらは「ねっとり甘える耳元ゲップ×3で先生悦ばせてアゲル」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ306770.html )の続編です。
単体で見ても違和感なく視聴出来るかと思いますが、気に入っていただけましたら音声作品の方もよろしくお願いします!

■作品詳細【動画】

【ボイスコミック】教え子ゲップで先生争奪アニメーション【音声作品付き】 [+ ucca ∫ ucca +]

01.モエカのパイズリフェラゲップ(05:43)
デカすぎるほどに大きく柔らかいおっぱいに包まれ、熱いエロゲップは射精の合図…

02.カナデのチン嗅ぎお掃除フェラゲップ(07:39)
汗や色々なものがしみ込んだおちんちんを顔面に擦り付け綺麗にしてもらい、口内射精からの無意識ゲップ…

03.スズの乳首責め搾精ごっくんゲップ(06:01)
自分だけ全裸で乳首をつねられ耳元ゲップでコップに射精、ゴクゴクと全て飲み込んでからのご褒美顔面ゲップ…

■作品詳細【音声作品】

01.カナデソロ~太ももコキ編~(12:55) ※ゲップなし

「…ぁ、先生の匂いが濃くなって…♪先生も気持ちよくなれてますか…?だとしたら…う、嬉しいです…♪
ふぅー、ふっ♪ あっ、あんっ♪ すんすんっ♪ んっ、んんぅっ、あっ、ぁ、あんっ♪ んふ♪
先生は…すんすんすんっ、ズルいです…♪ 私…どんどん先生の事好きになって…変になってしまいます…♪
あぁっ、っ♪ すんすんっ♪ 好き、好きぃ…♪ あっあっあっ♪ いい、気持ちいいですっ…♪」

02.モエカソロ~授乳コキ編~(9:54) ※ゲップなし

「そんなにモエカママにアピールしなくても大丈夫でちゅよー♪ちゃーんと、おちんちんもあやしてあげまちゅからね~♪
シコ、シコシコシコ~♪くすくす♪はーい、ばぶばぶばぶ…♪ママっぽい感じってこういうのでいいのかな…?
ほーら、シコシコ、こすこす♪ うーえ、しーた♪ じょーげ、じょーげ♪ こすこすこす…♪
変態め~…♪ 可愛いぞ~…なんて♪ 私もお兄さんのせいで結構変態入っちゃってるかも…♪」

03.モエカとカナデのWフェラゲップ編(20:20)

「お・に・い・さんっ♪お耳に失礼しまーす…♪…っ、げぇ~~~っぷっ♪くすくす♪スズちゃんに教えて貰ったゲップ焦らし~♪」
「じゅるるるぅ…っぷぁ♪ぁ、せ、先生喜んでる…♪私っ、私にもやらせてくださいっ…♪」

「くす♪ほーら、カナデちゃん♪一緒にやろー♪」
「う、うん…♪先生、は、恥ずかしいけど…、大きいのしますから…♪」
「私もお腹の中まだお兄さんのくっさい匂いでいっぱいだから…お返し、しちゃうから♪」

「いっくよぉ…♪」
「いきます…♪」

「さーん、にーい、いーち…♪…げぇ~~~~っぷっ♪ くすくす♪」
「さん…、にい…、いーち…♪…げぇ~~~~っぷっ♪ んふふ…♪」

04.スズソロ~チン踏み足コキご褒美ゲップ編~(18:22)

「2人にどんなに優しく愛され、男性として求められても…私にとっては可愛いペットですね♪
どうですか?犯罪者からペットになったご気分は?…嬉しいですか、そうですか♪では、もっと強く踏んであげますね♪
我慢して我慢して、我慢汁たくさん出して、私のタイツをぬるぬるに汚しておちんぽもっと気持ちよくなるように…たくさん我慢するんです。
この我慢はご自分が気持ち良くなる為なんですから、頑張らないとダメですよ♪」

05.おまけ_ふりーとーーく(12:48)

短めに喋る。

ジャケットイラスト(文字有り・正方形)、漫画イラスト(1枚・分割・効果線類有り無し)、各種紹介画像

合計【動画 19:24、音声作品 1:01:33、おまけ 12:48 合計 1:33:46】

※モザイク処理は黒線です
※音声は全てバイノーラル音声です

制作:+ ucca∫ucca +
CV:そらまめ。
イラスト:芋様
シナリオ:芋様(動画)カモネギ様(音声作品Tr.01~03)そらまめ。(音声作品Tr.04)
動画編集・紹介画像作成:AIKI様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました