【ASMR】まいにち彼女 芦原千春【CV:立花日菜】 なちゅらるぼいす / 立花日菜

ボイス・ASMR全年齢



【ASMR】まいにち彼女 芦原千春【CV:立花日菜】

プロフィール

【ASMR】まいにち彼女 芦原千春【CV:立花日菜】 [なちゅらるぼいす]

芦原千春 CV :立花日菜

まいにち彼女とは…?

【ASMR】まいにち彼女 芦原千春【CV:立花日菜】 [なちゅらるぼいす]

「まいにち彼女」とは・・・

家を出る前、帰宅中、休日、デート、など・・・
シチュエーション違いの本編7トラックをご用意!

「いま」を「まいにち」共有できる。
そんな、あなたに寄り添ったシリーズです。

可愛い彼女との他愛のない日々を
まいにち、お楽しみください。

なちゅらるぼいすのこだわり

【ASMR】まいにち彼女 芦原千春【CV:立花日菜】 [なちゅらるぼいす]

余計なものを徹底的に排除。
「何気ない日常会話」や「ささやき」を通じて、
とことん2人だけの時間を楽しんでいただける。
そんな作品をお届けします。

【前方の指向性強化!】
ダミーヘッドマイクの弱点である前方への指向性を強化。よりリアルな空間をお楽しみいただけます!

【作品について】
・高品質ダミーヘッドマイク(NEUMANN KU100 )を使って収録。
・WAVデータ 96kHz/24bit ハイレゾ音質
・MP3データ同梱
・ボーナストラック、カウントダウンボイス同梱

トラック合計 1:24:40

  • 早く帰ってきてね♪
    7:00
  • お出かけって楽しいよね♪
    7:24
  • 午後もがんばろうね♪
    6:01
  • 一緒に行こっか!♪
    7:31
  • 甘えてもいいんだよ♪
    6:47
  • 私たち、ちゃんとカップルなんだね♪
    6:22
  • 頭撫でてくれたら嬉しかったりして…♪
    8:21
  • ぐっすり寝息トラック♪(ボーナストラック)
    20:34
  • 朝のひととき♪(ボーナストラック)
    5:57
  • ほっと一息♪(ボーナストラック)
    3:02
  • カウントダウンボイス
    6:41

立花日菜さん直筆サインプレゼント!

【ASMR】まいにち彼女 芦原千春【CV:立花日菜】 [なちゅらるぼいす]

【ご購入&レビュー掲載で、抽選で5名様に、立花日菜さん直筆サインをプレゼント!】

対象期間内にご購入、レビュー掲載をされた方に、立花日菜さんの直筆サインをプレゼントいたします!

【応募方法】

ご購入後レビューを書いていただき、その画面のスクリーンショットを、なちゅらるぼいす公式Twitter ( https://twitter.com/natyuvo ) をフォローの上、DMにてご共有ください。

抽選で5名様に芦原千春役、立花日菜さん直筆サイン色紙をプレゼントいたします!

対象期間 2022年11月30日〜2022年12月14日まで

※当選者の方にはDMにてご連絡いたします。
ご連絡後3日以内にご返信いただけない場合は再抽選させていただきますのでご了承ください。
※プレゼント発送にあたり共有頂いた個人情報(氏名、住所等)はプレゼントの発送のみに使用いたします。

クレジット

CV:立花日菜(https://twitter.com/hinata__ba)
イラスト・キャラクターデザイン:なきょ (https://twitter.com/na_kyo_ )
シナリオ乾右京 (https://twitter.com/ukyo_inui )
音響制作:Moonbow Music Studio
音響監督:上出彩 ( https://twitter.com/aya_kamide )
製作:なちゅらるぼいす


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました