ベロチュープリースト【バイノーラル】 インゴヒゴ / こやまはる

ボイス・ASMR



ベロチュープリースト【バイノーラル】

ベロチュープリースト【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

 

あらすじ

「“舌交(ぜつこう)魔法”と申しまして……
つまり……『ベロチューをしないと』魔法がかからないのです」

* * *

あなたはある日、魔物討伐の依頼をこなすため……
冒険者ギルドで仲間の募集をかけます。

「あの、すみません。
あなたが募集をされてた方……でしょうか?」

やってきたのは、一人の清楚な女性でした。

「私が、連絡させていただいた……ミアです♪
“プリースト”をしております」

話を聞くと、彼女の所属している教会が経営難になってしまったらしく……
それを立て直すため、手早く報酬を得られる魔物討伐の仕事をしたい、とのこと。

ただ、彼女はかなりの高ステータスにもかかわらず……
“今までパーティーに所属したことがなかった”と言います。

何故なのか、その理由を聞くと……

「……えっと。私の魔法の使い方が、少々特殊でして……」

「“舌交”魔法と申しまして。
対象に強力な加護を与えることのできる魔法なのですが……
魔法のかけ方が、とても特殊で……」

「私とキス……べ、ベロチューをしないと、魔法がかからないのです」

* * *

そうして――
清楚で可愛いプリーストさんと……
“あまあまベロチューしまくる”日々が始まるのでした♪

舌交(ぜつこう)魔法とは?

*

プリーストが使う“神聖魔法”の一種。
“舌の交わり”という名の通り、ベロチューをすることでかかる身体強化魔法。

深いトロトロベロチューをしなければならない、という条件はあるものの、その効果は絶大。
岩を持ち上げられるようになったり、倍の速度で動けるようになったりする。

また、ベロチューとともにおまんこをすることで、骨折などの重傷を治療することすら可能。

★★★セールスポイント★★★

・清楚で可愛いプリーストが、あまあまベロチューで“癒して”“サポートしてくれる”音声作品♪

・“舌交(ぜつこう)”魔法――それは、ベロチューによってかかる魔法のこと。

魔物討伐の仲間の募集をしていたあなたは……プリースト、“ミア”と出会います。
彼女のステータスはかなり優秀でしたが、使う魔法が少々特殊で……
ベロチューをしないとかけられない、“舌交魔法”というものでした♪

・もちろん全編【ベロチュープレイ】♪

ベロチュー手コキにベロチューパイズリ、そしてベロチューおまんこ……♪
とろけるようなあまあまキスをお楽しみください♪

トラックリスト

■0.プロローグ(7:33)

■1.『私と、ベロチューしてくださいっ』(13:28)
(キス)

魔法の効果を確かめるのも兼ねて……
ミアと二人で、手ごろな討伐依頼をしに来ました。

そして早速、“舌交”魔法を試すために……
ミアとベロチューをすることになるのでした……♪

彼女は、実際に人相手にベロチューをするのは初めてらしく。
少し緊張気味で……♪
でも、しっかりベロを絡ませる、とろとろベロチューをしてくれて♪

※このトラックは射精無しで、キスをじっくり描きます。

■2.『もしよろしければ……私がお手伝いしましょうか?』(24:32)
射精時間目安:【22:27】
(手コキ/ベロチュー手コキ/淫語/ベロチュー/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

討伐を無事に終えて、あなたとミアは正式なパーティーとして組むことに。

それから、戦闘中にあなたが負った怪我を治すため……
再び、ミアがベロチューをしてくれます♪

すると、あなたはつい、おちんぽを大きくしてしまって……♪
それに気づいたミアが、照れつつも……

「よろしければ、私がお手伝いさせていただきましょうか?」
と言って♪
あまあまベロチュー手コキをしてくれるのでした……♪

■3.『そんなにガチガチだったら、戦闘に集中できませんよね……』(24:53)
射精時間目安:【21:50】
(パイズリ/パイズリベロチュー/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

今日もミアと一緒に、魔物の討伐を行います。

戦闘前に、ベロチューで舌交魔法をかけます♪
今回は、色々と身体の強化を盛るため……
いつもより、じっくりねっとりとベロチューをします。

すると、当然……
おちんぽが勃起してしまって♪
それに気づいたミアが、“戦闘の雑念を払うため”という理由で、ヌキヌキしてくれることに……♪

今日は、大きなおっぱいを使ったパイズリでしてくれます。
しかも、パイズリをしながらでもベロチューができる、ということで……♪
パイズリベロチューです♪

■4.『おまんこすれば、もっとしっかり治療ができます』(28:11)
射精時間目安:【23:59】
(おまんこ/騎乗位/ベロチュー/処女おまんこ/生ハメ/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

魔物の討伐に失敗し、あなたは怪我を負ってしまいます。
怪我自体は、ミアのベロチューでほとんど治ったのですが……まだ完治とはなりません。

討伐依頼の期限は明日まで。
何とか怪我を治して再挑戦したい。
そんなあなたに、ミアは一つの提案をしてくれます。

「私たちの繋げる部分を、より多く、より深くすれば……もっと魔法が効きやすくなります。
要するに……おまんこ、です」

そうして……
ミアはあなたのために、騎乗位でベロチューおまんこをしてくれるのでした……♪

■5.『あなたと“ベロチューおまんこしたくなった”なんて、言えるはずありません……♪』(26:50)
射精時間目安:【24:24】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ/“好き”連呼キス/中出し/キスしながら射精)

ミアとパーティーを組んでからしばらく経ち……
少しずつ、あなたたちの絆は深まります♪

そんなある日の夜。
宿屋に泊まって、一緒におしゃべりしていると――
彼女がふと、「ベロチューしたいです」と言い出して……♪

そのまま、魔法も何も関係なく……
対面座位ベロチューおまんこに突入していって♪

途中、ふと想いが高まったミアが……「好きです」と言い出して♪
“好き好きベロチューおまんこ”になるのでした……♪

■6.おまけ『舌交魔法の訓練をさせてください♪』(8:25)
射精時間目安:【6:45】
(ベロチュー手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

ミアがひたすらベロチュー手コキをしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪

収録内容

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間133分
・本編SE無し/環境音無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……こやまはる様
https://twitter.com/koyama9haru

イメージイラスト……ごましおポン酢様
https://twitter.com/gomashio_ponz

ロゴデザイン……天乃あまね様
https://twitter.com/amane_amano_

企画・脚本……4Dメガネ
https://twitter.com/bousaba_4d


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました