ひと負け『縮小化魔法とメスガキサキュバススライム使い:ローション』 / 赤月ナーノン / うさ山うー太

ボイス・ASMR



ひと負け『縮小化魔法とメスガキサキュバススライム使い:ローション』

概要

「そろそろ認めちゃいなよ~
お兄さんは小さくされた段階で詰んでましたって」

小さくなってしまった上、サキュバスに捕まったらどうなってしまうか?
相手はエッチが好きな生粋のサキュバス。戦う以前にオモチャとして見られていて…。

強かった勇者もスライムなんて雑魚にも負けてしまう。
負けてしまったが最後、サキュバスにはもう勇者は食べ物くらいにしか見えてなくて…。
スライムで弄ばれたり、口の中で舐め回されたり、おっぱいに埋められたり、丸呑みされてしまうことでしょう。

コンセプト

  • 小さくなった姿をサキュバスに弄ばれたい方向けの音声です
  • サキュバスは召喚魔法が得意で、スライムによってあなたをドロドロにします
  • サイズフェチ要素が強く、ビンの中のプレイだったり、口の中のプレイだったり、おっぱいに埋められて全身パイズリされたりします

メスガキサキュバススライム使い:ローション

ひと負け『縮小化魔法とメスガキサキュバススライム使い:ローション』 [赤月ナーノン]

名前:ローション

スライム召喚が好きなメスガキサキュバス。
サキュバスの女王が王座に付く前から魔王城周辺にて偵察任務をしてきた。

本当はスライムを使役するからゼリーというコードネームだったり、
牢屋を意味するジェイルというコードネームだったり、
間を取ってゼイルという名前にしたかったのだが…。

運悪く人間をスライムで弄んでいたために
『ローション』という隠し名(コードネーム)になってしまった。

本当はカッコイイ名前にしたかったのだけど…。
サキュバスのセンスだから仕方が無い。

他にもエッチな名前のサキュバスが居るので、
その中ではまともな部類の名前だと思っている

トラックリスト (総時間:01:09:12)

  • 1.ごしごし情報収集
    14:05
  • 2.縮小スライム屈服
    27:09
  • 3.メスガキお口敗北
    11:44
  • 4.全身メスガキパイズリスライムまみれ敗北
    11:12
  • 5.その後…
    1:30
  • if.メスガキ丸呑みルート
    3:32

クレジット

■キャラクターボイス
うさ山うー太様

■イラスト制作
幽体様

■使用音声素材

色んな効果音集100

ディーブルスト
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
◆作品詳細
音声作品やゲームなどで使える効果音素材集です。
くちゅ音、環境音、耳かき音、使いどころが限られるような音などが収録されています。

無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/

【商用フリー】ASMR温泉・お風呂の音
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ343141.html

お風呂に入る音「お風呂の水音」効果音素材集 にくきゅう ぽこ
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ125301.html

お得!!音素材504種入り!【商用利用可(R指定も可)】
ロイヤリティフリー効果音・環境音・システム音素材集~創作支援~ しおかぜミュージックラボ
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ267678.html

フリーBGM詰め合わせpart7(お洒落な曲多め) さざめき通り
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ324050.html

メッセージウィンドウ素材集 vol.7 Scratcher
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ270125.html

■企画、編集、台本
赤キギリ

サークル:赤月ナーノン
制作:赤キギリ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました