女の子やめてず〜っといっしょにいよっ / 蟻地獄

マンガ


女の子やめてず〜っといっしょにいよっ

乳首から!クリから!絶頂汁をどぷどぷ出して女の子終了ラブラブ暴力プレイ♪

【あらすじ】
孤独で平凡な少女ナナは、出張先の森で優しくてちょっぴりミステリアスなお姉さんと知り合う。自分を気にかけてくれる彼女に惹かれ始めたナナだったが──
優しいお姉さんは暴走サキュバスだった!ナナに一目惚れしたお姉さんは独占欲が大爆発!一晩で「女の子」を吸い尽くす計画を実行する!

【主な内容】
・百合メス無性化プレイです。グロテスクな描写はなく、気持ちよく体液を噴出しながら無性化していきます。
・作中世界のサキュバスは人の「性別」そのものを食べ、食事を重ねればいずれ無性化するものとされています。
・デカめのお姉さん×少女。逆転なし。

【プレイ】
・乳首責め
・擬似墳乳
・縮乳
・クリオナホ
・擬似クリ射精
・クリ縮小・消失
・尻尾ディルド挿入
・二穴責め
・ゼリー排泄
・無性化

・おまけページと後日談で尿道責め

・A5/グレースケール 白線修正
・漫画39P(+表紙1P・おまけ2P他)
・PDF&JPEG

制作■蟻地獄/砂場(Twitter:@hadakeru)

登場人物

  • 女の子やめてず〜っといっしょにいよっ [蟻地獄]

    ナナ

    平凡で大人しい少女。植物が好きで、植物を研究する施設で雑用の仕事をしている。
    自分に自信がない。

  • 女の子やめてず〜っといっしょにいよっ [蟻地獄]

    ランタナ

    強力なサキュバス。食事には困っていなかったが、長く可愛がれる伴侶が欲しいと考えていた。
    魔法の研究とお菓子作りが好き。
    サキュバスらしく、強い快楽を一番の幸福と考えている。


みんなのコメント

タイトルとURLをコピーしました