とろだし。〜無性器化去勢体験バイト〜 / 蟻地獄

マンガ


とろだし。〜無性器化去勢体験バイト〜

気持ち良すぎる去勢体験!

【あらすじ】
異世界に来て2ヶ月のユキ。そろそろ仲間探しの旅に出たいところ──なのに、全然お金がない!!
そんな時「無性器化去勢体験」と書かれた、超高額1日アルバイトの張り紙を見つけて──?!

【主な内容】
・ゆるふわ去勢です。魔法の力で優しく気持ちよく性器を取り外し、無性器化していきます。去勢後は無性器化した身体を楽しみます。
・♀×♂ & 触手×♂どちらも逆転なし。♂の気持ちよくなる描写中心です。
・攻めの魔女さんは主催件サポートというような役割で、脱衣や肉体接触はありません。序盤にたま揉みだけしてくれます。圧倒的に強い立場にあります。

【プレイ】
・触手
・尿道(陰茎)からの液体注入
・たま揉み/擬似たま潰し(痛みはありません)
・イきっぱなしに近い状態
・陰茎/陰嚢縮小
・絶頂直後の強制疑似放尿
・尿道/膀胱攻め(無性器)
などなど

・A5/グレースケール 白線修正
・全33P(漫画31P/表紙1P/おまけ1P)
・PDF&JPEG

制作■蟻地獄/砂場(Twitter:@hadakeru)

登場人物

  • とろだし。〜無性器化去勢体験バイト〜 [蟻地獄]

    ユキ

    異世界に来て2ヶ月の人間♂。もともと魔法が大好きで、とっても頑張って魔術修行をしている!

    けど、スキルに召喚術を選んだ動機は不純。

    身長166cm。

  • とろだし。〜無性器化去勢体験バイト〜 [蟻地獄]

    異世界の魔女

    とっても強い、国一番の魔術師。防具(服)の薄さがその強さを表している。

    「面倒なこと」にならないよう人間は優しく扱おうと心がけるが、まだまだ匙加減が掴めていない様子。

    身長2m近く。

  • とろだし。〜無性器化去勢体験バイト〜 [蟻地獄]

    タマちゃん&モモちゃん

    魔女が直々に鍛えたかわいい触手たち!最高の技術で極上のマッサージを提供します。

    雌雄同体。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました