マンガ

とろどこ。子宮を奪うタイプの触手モンスターですかっ!? / 蟻地獄

言語切り替え


とろどこ。子宮を奪うタイプの触手モンスターですかっ!?

気持ち良すぎるメス去勢?!ぬるぬる乳首責めで絶頂おもらし性器排出♪

【あらすじ】
お金になる珍獣を探しに未開の森へとやってきた、モンスター研究者の少女、ハヌ。
見たこともない触手生物と出会えたものの──うっかり捕まってしまう!
しかもそいつは、「子宮ごと奪って苗床にするタイプ」のモンスターで──?!

【主な内容】
・ゆるふわメス去勢です。子宮と膣を、不思議な触手の力でかわいいゼリー状に溶かして排出してもらいます。最後は排泄穴と陰核だけが残った状態になります。
・触手生物×♀。逆転なし。
・序盤のみ少し痛そうな場面があります(処女膜破壊、微量の流血)。臓器などのグロテスクな描写、死の要素はありません。

【プレイ】
・触手/異種姦
・子宮内液体注入/膨腹
・おもらし
・陥没乳首責め
・膀胱液体注入
・クリ責め
・無性器化(陰核はあり)
などなど
※膣への挿入は最初の一回のみです

・A5/グレースケール 白線修正
・漫画31P(+表紙1P・おまけ1P他)
・PDF&JPEG

制作■蟻地獄/砂場(Twitter:@hadakeru)

登場キャラクター

  • とろどこ。子宮を奪うタイプの触手モンスターですかっ!? [蟻地獄]

    ハヌ

    駆け出しモンスター研究者の少女。肝心な場面でうっかりしがち。
    自称、すっごくタフ。実際に肉体と精神は頑強だが、快楽にはめちゃくちゃ弱い。

  • とろどこ。子宮を奪うタイプの触手モンスターですかっ!? [蟻地獄]

    胎を奪う触手

    最近どこかしらからやってきたらしい、新種のモンスター。未知の能力を持つ。
    初めて見た種族、人間に興味津々。


タイトルとURLをコピーしました