夏色★痴漢プール 昨日の少女は今日のメス / スイートクォーター

シミュレーション



夏色★痴漢プール 昨日の少女は今日のメス

【ゲームの流れ】

夏色★痴漢プール 昨日の少女は今日のメス [スイートクォーター]

おさわりしてポイントゲット!

更衣室でスキルかイベントと交換!

新しいスキルでおさわり!
イベントを体験!

挿入できるようになったら更衣室へGO!

中出しして受精させママにして差し上げる!

【アウトになる条件】
■監視員に見つかった時。監視員は双眼鏡であなたを見てきます。
双眼鏡のフレームが出たらすぐにおさわりをやめて下さい。

■心拍数が一定値を超えた時。

マウススピードを計っています。スピードが一定値を超えると心拍数がアップ。
心電図は青→黄→赤の順に変化していきます。

当然赤になったら危険領域。すぐにおさわりをやめましょう。
(前々作の【痴漢発-初潮経由-妊娠行き】とはアウトの条件が異なります。
また心拍数の上がりやすさも少しシビアになっています。混同してOUTにならないようにしてください)

【スキルポイント】

夏色★痴漢プール 昨日の少女は今日のメス [スイートクォーター]

■おさわりして(手動で)ループアニメを一回転させると1ポイント入ります。

■スキルポイントは更衣室でスキルやイベントと交換!ただし解放する為には条件がある物もあります。
次のスキルやイベントが解放されない時は条件が満たされてない時と考えてください。

夏色★痴漢プール 昨日の少女は今日のメス [スイートクォーター]

 

クリア条件

夏色★痴漢プール 昨日の少女は今日のメス [スイートクォーター]

■イベント「種付け」を解放したらさっそく種付けをしましょう。
精子をスキルポイントで買うことで、一回種付けができます。

■今まで培った「妊娠確率」と腰を振った回数を合わせたものが「総妊娠確率」。
これで妊娠の有無が決まります。
腰を振った回数は手を離すとリセットされますのでご注意。

種付け時も監視員や心拍数の上下はあります。危なくなったら手を放しましょう。

■見事着床したらエンディングへ。

■エンディングを一度でも見るとフリーモードが解放されます。
フリーモードではボテ腹の有無や衣装の変更が可能。
またボテ腹時にお胸をいじると母乳がぴゅっと出ます。

注意事項

本作はLive2Dアニメーションを使用しています。
PCへの負荷が比較的大きいと思われますので、必ずお試し版で動作チェックをしてからお買い求めください。
(解凍時約2GB)

お試し版はりんごちゃんのみおさわり可能。スキル数は制限されています。ご了承ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました