痴漢発―初潮経由―妊娠行き / スイートクォーター

シミュレーション



痴漢発―初潮経由―妊娠行き

【ゲームの流れ】

痴漢発―初潮経由―妊娠行き [スイートクォーター]

おさわりしてポイントゲット!

駅でスキルと交換!

新しいスキルでおさわり!

挿入できるようになったら初潮イベント発生!

中出しして受精させママにして差し上げる!

【アウトになる条件】

痴漢発―初潮経由―妊娠行き [スイートクォーター]

・おさわり中はマウススピードを計っています。早くおさわりすると心拍数がアップ!

・心拍数は青→黄→赤の順に変化。ただしこれ単体ではアウトにはなりません。

・心拍数に応じて右の乗客の振り向き条件が変化。振り向く頻度やアウトになる猶予時間が厳しくなります。

・当然乗客に痴漢を見られたらアウト!です。

【スキルポイント】

痴漢発―初潮経由―妊娠行き [スイートクォーター]

・おさわりして(手動で)ループアニメを一回転させると1ポイント入ります。
また連続で触っているとボーナスポイントも入ります。

・スキルポイントは駅でスキルと交換!ただし解放する為には条件があるスキルもあります。
特に、少女に後ろを向かせ、おしりを触るためには体中の開発レベルを1以上にする必要があります。

ちなみに体中の開発レベルを1にすると、少女が快感のあまりおも●ししてしまいます。
小さな子のする事ですから大目に見てあげてください。

【種付け方法】

痴漢発―初潮経由―妊娠行き [スイートクォーター]

・挿入スキルを解放すると少女が初潮を迎えます。年齢なんて関係ない。もうママになれるという事です。

・妊娠確率はこれまでの「全身開発度」、ポイントで交換できる「精液量」そして腰を振った回数で変化します。
前作と違い腰を振った回数はおさわりをやめてもリセットはされませんが、駅に着くとリセットされます。

・見事少女が受精したらエンディングです。

【クリア特典】
・クリア後はフリーモード解放。おなかぽっこりの妊婦姿の二人におさわりできるようになります。妊婦姿の時はおっぱいから母乳がでたりもします。
また衣服をすべてはぎ取って全裸にもできるようになります。

【注意事項】
本作はLive2Dアニメーションを使用しています。
PCへの負荷が比較的大きいと思われますので、必ずお試し版で動作チェックをしてからお買い求めください。

お試し版は高峰しずくのみおさわり可能。スキル数やセーブ機能は制限されています。ご了承ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました