復讐 alternative / 窓際ワールド

シミュレーション


復讐 alternative

あらすじ

スクールカーストの最上位に君臨する少女「田中丸(たなかまる) 玲奈(れな)」を中心としたグループから毎日過酷ないじめを受けていた「僕」。
そんな毎日が、東南アジアの某国で大成功を収めた叔父の帰国と共に一変する。

叔父の計らいで「僕」は高級マンションに暮らし、メイドを雇うことになった。
そのメイドが誰あろう、「僕」を虐めていた「田中丸 玲奈」。

完全に逆転した生活で、「僕」は「田中丸 玲奈」を自由に出来る立場になった。
「僕」が行うのは復讐か? それとも………………

密室のマンションで、二人の新しい生活が始まる。

ゲーム内容

専用メイドとなったかつてのいじめっ子「田中丸玲奈」とマンションで二人暮らしするシミュレーションゲームです。

通常のシミュレーションゲームゲームでは徐々にプレイが解放され出来ることが多くなっていきますが、
このゲームでは最初からなんでも出来ます。
段階を踏むことなく、初日から浣腸やフィストファックなどのハードなプレイもOK。
もちろん、段階を踏んで彼女をゆっくり調教していくことも出来ます。
プレイ内容は、

愛撫
・愛撫
・電マ
・バイブ
奉仕
・パイズリ
・フェラチオ
恥虐
・クスコ
・オナニー
・放尿
・飲尿
・露出
被虐
・スパンキング
・鞭
・食ザー
アナル
・アナルビーズ
・浣腸
・アナルSEX
SEX
・正常位
・後背位
・騎乗位
・フィストファック

この他に、普段の生活において風呂で背中を流してもらったり、トイレの手伝いをさせたり、肩を揉ませたり、耳掃除させたり、夜食を作らせたり、
専属メイドとして、彼女があなたの生活をサポート。
彼女の服装を指定することも可能で、選べるのは「縛り」、「全裸」、「下着」、「メイド服」、「部屋着」の5種類。
それぞれの服装にステータスが振られていて、服による体力気力の回復具合も変わります(徹底的に追い詰めるなら、一日中「縛り」でいさせるなど)。
突発イベントで、上記以外のプレイも発生。

かつて自分を虐めていた相手に徹底的に復讐するのもよし、優しく接して更生させるのもよし、自由に振舞えます。
あなたの行動によって迎えるエンディングは9種類。
選択によって後味の悪いバッドエンドになることもあれば、ラブラブなハッピーエンドになることもあります。

差分を除く基本CG150枚以上(差分等含めて380枚以上)。
所々にアニメーションも挿入されています。

マンションという密室での二人だけの生活を楽しみましょう。

このゲームはティラノスクリプトを使用して作成しています。
Windowsの64bit版、Windows10とWindows11で動作を確認しました。
ご購入の前にサンプルをプレイしてご自分のPCで実行可能か確認してください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました