乳愛奴隷調教計画 / 喘葉の森

シミュレーション



乳愛奴隷調教計画

膨乳を繰り返し少女を乳愛奴隷(パイズリオナホ)へと調教せよ!

乳愛奴隷調教計画 [喘葉の森]

当初、彼女の胸囲はわずか90cmという「貧乳」――
素質は十分ながらも乳愛奴隷としてはあまりにも心もとないサイズです。
本作では「膨乳施術」を繰り返しヒロインの乳房を大きくすることができます。
調教を進め、膨乳し、さらに調教を進め……
102cm、121cm、137cm――あるいはそれ以上まで。
立派な乳愛奴隷へと調教しましょう。

プレイはパイズリのみ! パイズリオンリー調教ゲーム

乳愛奴隷調教計画 [喘葉の森]

本作はパイズリオンリー調教ゲームです。
馬乗りパイズリ、縦パイズリ、逆さパイズリ、宙づりパイズリ、睡眠パイズリ、手繋ぎパイズリ、見せつけパイズリ、パイズリさせる――
さまざまなパイズリをお楽しみいただくことができます。
溜め込んだ精液は一滴残らず乳内射精されます。それが本作における絶対のルールです。
また、精液風呂や仮想体験など特殊なシチュエーションによって調教を進めることもできます。

脱げない! 破けない! 安心安全絶対不可侵ボディスーツ!

乳愛奴隷調教計画 [喘葉の森]

本作における調教シーンはすべてボディスーツを着用したまま行われます。
薄さ0.02mm、極めて伸縮性が高く対象の身体にジャストフィットし、肌に密着し全身感度を高めます。
撥水性・保湿性も高く通気性はゼロ。一切の体液を通しません。
局部だけを破る、胸元を露出させるなどといった興醒めな行為は一切ありません。
すべての調教はボディスーツ越しに行われます。

回想モード完備! クリア後に好きなシーンを再生できます

乳愛奴隷調教計画 [喘葉の森]

クリア後は便利な回想モードで条件を指定して本編のシーンを再生できます。

作品ボリューム

総基本CG:50枚
パイズリ基本CG:22枚
プレイ時間:3~4時間

各CGには成長した乳サイズに合わせた差分があります。

登場人物紹介

  • 乳愛奴隷調教計画 [喘葉の森]

    験体004。
    本作のメインヒロイン。
    もとは学生であり、学業・スポーツともに優れていた。
    気も強く、反抗的な態度を見せる。

    当初は胸囲90cmという「貧乳」だったが、調教を繰り返すごとに膨乳し、やがて乳愛奴隷(パイズリオナホ)に堕ちていくことになる。

    彼女がこれまで歩んできた人生、抱いていた夢や目標をすべて無価値であると断じて忘れさせ、その尊厳を踏み躙り、乳奉仕にのみ悦びを感じる乳愛奴隷へと調教すること。
    それが本作の目的である。

  • 乳愛奴隷調教計画 [喘葉の森]

    験体003。
    前回の調教計画によって乳愛奴隷(パイズリオナホ)となった。
    本作では助手としてプレイヤーをナビゲートする役割を担う。

    「見せつけパイズリ」として験体004に対し完成された乳愛奴隷のパイズリセックスというものを見せつけることもできる。

    すでに乳奉仕以外の悦びを失っている彼女は、しきりに「後輩」に対して誘惑の言葉を投げかける。
    乳愛奴隷として生きる以上の幸福などないのだと、その「真実」に気づくまで。


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました