じゃあくな妖狐と乳愛(パイズリ)結婚式に至るまで / 喘葉の森

CG・イラスト


じゃあくな妖狐と乳愛(パイズリ)結婚式に至るまで

【あらすじ】
国を傾け人の世を乱す邪悪なる妖狐がその地には封印されていた。
数百年の時を経て、わずかずつ漏れ出した妖気はやがて一人の男を招き入れる。
人間の雄には抗うことのできない妖艶なる誘惑によって、封印は解かれてしまうかに思えた。

しかし、その男はパイズリ以外に目がなかった!
封印を解かずに延々と乳内射精をし続ける男に妖狐もドン引き。
「好きにせい」と言ってしまった手前、言葉の「縛り」によって妖狐は男に付き従わざるをえなくなってしまうのだった。

【概要】
爆乳狐と延々とパイズリするだけのCG集です。
基本的に服は着たままです。お札は剥がれません。
邪悪な妖狐はその力を封印されたまま乳交まみれの生活を送ることになります。
来る日も来る日も乳内射精され続けますが一切抵抗できません。
やがて、これまで一度も味わったことのない「支配される」という感覚に目覚めてしまうわけです。パイズリで。

基本CG20枚 パイズリのみ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました