透明人間とJKとの腹パンチ生活。 / はらだ19才

マンガ


透明人間とJKとの腹パンチ生活。

JKの柔腹に何度もずっしりとめり込む透明な「誰かの拳」…。

ドチュッと部屋中に響き渡る打撃音。

「ぅゔっ…!!?」

目を見開きヨダレを垂らしながら、少女は混乱の表情を見せた。豊満な胸はタプンと揺れ、その下の緩んだ腹の中心にあるかわいいヘソは、ズッシリと奥深くに埋没している。

それが、少女の初めての腹パン体験だった。

部屋には誰もいない…。しかし、定期的にドボっと陥没を繰り返す腹…。

明らかに「透明な誰か」が少女の腹を尋常じゃない力を込めて殴ってきている。

胃も腸も、子宮さえもぐちゃぐちゃに潰され、吐いても失神しても、何度でも起こされ、脱がされ、露わになった生腹を、執拗に腹パンチされる。

平凡な女子高生と腹パン好きな透明人間との異常な共同生活が、今、はじまる!

ーーーーー
白黒29ページ。全編ほぼ腹パンチシーン。
嘔吐の表情や揺れる胸、めり込む腹や押し込まれるヘソ、更には盛り上がる背中、うずくまり苦しむ姿まで、ムッチリとエロすぎる描写は折り紙付き!リョナ好き、腹パンフェチなら5回はヌけます!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました