担任教師に強制コスプレ腹パンチ! / はらだ19才

マンガ


担任教師に強制コスプレ腹パンチ!

生徒に秘密を握られた私は、柔らかいお腹を殴らせてあげることに…

私には誰にも知られたくない秘密があります…。ですが、放課後の教室でこっそり角オナをしているところを、うっかり生徒に見られてしまいました…。運悪く、彼は腹パンフェチの子で、秘密を握られた私は、柔らかいお腹を殴らせてあげることに…。下着姿にさせられた私は、力が抜けた隙を狙われ何度も何度も腹パンを受けます。内臓が潰れても腹パンチ。泣いてお願いしても腹パンチ。失神しても起こされて腹パンチ…。途中からは生徒の体操服に着替えさせられて、お腹を殴られ続けました。恥ずかしさと痛さで頭がおかしくなった私は、いつしか腹パンチで感じてしまう身体に…。最後は強烈に内臓を潰されて、腹パンイキしちゃいました。すっごく痛くて、苦しくて、恥ずかしいけど、そんな姿を見てほしい。ぜひ、楽しんでください。

フルカラー38ページ
満点のボリュームと上質なクオリティ。お腹の柔らかさと苦しみ悶える表情に、こだわり切りました。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました