お嬢様をズリネタにしていたのがバレてお仕置きされちゃうマゾ豚ちんぽメイド / ゆの湯

マンガ


お嬢様をズリネタにしていたのがバレてお仕置きされちゃうマゾ豚ちんぽメイド

毎晩お嬢様でシコってる無表情メイドがオナバレしてお仕置きされペットとして可愛がられるお話

●あらすじ

普段は表情を一切崩さない完璧クールビューティーなメイド・カトレアは、恩人である館の主人・レナお嬢様をズリネタにちんぽシコリまくってる、普段の姿からは想像できない変態シコ猿ちんぽメイド。
お嬢様ズリネタオナニーは徐々に過激化していき、ついにオナバレ。終わりかと思いきやレナお嬢様もカトレアのことが好きだった!
このままラブラブな恋人になれるかと思いきやレナから一言…「勝手にズリネタにしてシコリまくった罰はちゃーんと受けてもらうからね、お仕置きに耐えれたら恋人になってあげるしセックスもしてあげる」

大好きなお嬢様とのラブラブセックスを夢見るも雑魚ちんぽの持ち主のカトレアはお仕置きに耐えられず、ペットのマゾ豚ちんぽとして飼われてしまう漫画です。

●プレイ内容

表ではクールかつ無表情な女性がアへオホ無様ブサ顔マゾ豚化して大好きな人にいじめられイチャイチャする作品です。

【メイン要素】
無様エロ
ふたなり(ディックガール)
ムチムチ
巨乳
ガニ股
アへ顔
オホ声
腰ヘコ
オナニー
ブサ顔

【プレイ内容】
乳首責め・チクニー
アナニー
自縛玩具オナニー
ひょっとこフェラ
鼻フック
お嬢様と兜合わせ
豚コス
衆人の中で擬牝台と公開交尾
最後に少しだけ尿道から前立腺責め

※本編はモザイクではなく黒線修正です
※ちょっとSなお嬢様とMなメイドのラブラブな明るい話になります。皆ハッピーです。
※お嬢様・メイドともにちんぽが生えています。女性器の描写はありません、二人ともディックガールです
※本番行為はありません

作品形式

●本編31P+あとがき1P+キャラ紹介1P+表紙1Pの合計34P
●本編はモザイクではなく黒線修正になります。

レビュー・評価などお待ちしております!
作者:湯基地
サークル:ゆの湯


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました