お射精我慢…できませんわ!おちんぽ脳になっちゃったシスターのお話
●あらすじ
ある日突然ちんぽが生えてしまったシスターセシリアは、射精の快感にすっかりはまってしまいちんぽシコシコオナニー三昧。
このままではいけないと思い医者に相談すると「我慢せず射精しましょう」とのアドバイス。それなら……人がいるところでオナニーしたり…変態衣装を着て露出オナニーしたり…同僚の男の娘に手を出しちゃっても…仕方ないよね!
という感じですっかりおちんぽ脳になってしまったムチムチふたなりシスターさんが清楚とはかけ離れた無様な射精姿を晒す漫画です。
プレイ内容
●ふたなり・ムチムチ・巨乳・ガニ股・アへ顔・オホ声・腰ヘコ・オナニー・無様メイン
●チクニー・ひょっとこフェラ・露出・逆アナル・ブサ顔・鼻フック・アナニー要素あり※女性器の描写はありません(おまけ1Pのぞく)
※シスターさんへの男性からの挿入行為はありません作品形式
●本編25P+おまけ2ページ(内一枚事務含む)+表紙1Pの28P
●黒線修正になりますレビュー・評価などお待ちしております!
作者:湯基地
サークル:ゆの湯
「シスター」という用語は、一般的にはキリスト教の修道女を指します。
キリスト教のシスターは、一般的には修道院や教会で生活し、信仰心を深めるための祈りや礼拝、聖書の勉強などを日常的に行います。また、福祉活動や慈善活動、教育活動などに従事し、社会貢献を行うことが多いです。
シスターは、誓いを立て、貧困、純潔、従順の誓いを守ることが求められます。そのため、一般社会とは異なる独自の生活様式や規律があります。例えば、シスターたちは、特定の時間に祈りや礼拝を行い、修道院内でのルールに従って生活することが求められます。
シスターたちは、普段は修道院内で生活していますが、外部の人々との交流もあります。一般社会で行われる慈善活動やボランティア活動に参加することもあり、社会貢献を行うことで、信仰の実践としての使命を果たします。
シスターたちは、信仰や社会貢献への献身的な姿勢や、独自の生活様式に興味を持つ人も多いです。ただし、シスターになるには、一定の条件を満たす必要があり、自己犠牲や奉仕の精神を持ち合わせることが求められます。
–