ビッチギャルの乳には勝てない / もっちもち屋

CG・イラスト


ビッチギャルの乳には勝てない

俺の担当するクラスには、アイドル並の美少女がいる。
陽キャの中心人物でもあるギャルの皆瀬玲奈(みなせ れな)は、俺から見ても色気を感じるほどで、同級生の男子たちが放っておくはずもなかった。

学校の外にまで知られている有名人だが、その一方で皆瀬の良からぬ噂も耳に入ってくる。
色恋沙汰とは無関係といっても、担任教師である俺はクラスの一員である皆瀬を含め、この1年を平穏無事に過ごせるよう努めなければならない。

友人の家などを泊まり歩く皆瀬には「力になれることがあれば協力する」と言ってあるが、まさかそれがあんなことになろうとは…

自宅から最寄りのコンビニで、びしょ濡れのまま座り込む皆瀬。
赤の他人であれば無視して終わりだが、教え子をそうするわけにもいかない。
「泊まる場所がない」という彼女に「助けになる」と言った手前もあって、仕方なく自宅に招いたが最後…

お泊りに対する皆瀬のHなお礼!?
教え子を助けるのは当然だ、と一線をギリギリで踏みとどまっていたというのに…
教師であるという自覚をもあっさり粉砕してくる生おっぱい!!
大人のプライドも即へし折ってくるパイズリ!!

皆瀬のスケベおっぱいの中で、情けなく大量射精した結果、強制的に居候することが決定してしまった。

居候を許可したのも、決して「これからも気持ちいいことをいっぱいしようね?」という言葉に釣られたわけじゃない!!
教師として、教え子が知らない男とホテルなどで寝泊まりするのを心配してだな!!

だから、おっぱいを押し当てるんじゃない!ベロチュー!?舌を絡められると…くっ、俺のち〇ぽ勃つんじゃない!!
俺の手よ、いくら魅力的だからって、Tバックを履いたギャルのプリケツを揉み揉みするな!皆瀬も俺の痴漢を許しちゃダメだろ!!
待て、ベッドはまずい…こんなギンギンになった童貞ち〇ぽに、トロトロおま〇こをスリスリされたら!?

皆瀬の手馴れた激しい騎乗位に、俺は情けなく声を漏らすしかない。ドスケベな腰振りをこの目に焼き付けながら、生セ〇クスの快感に押し流され、ついに教え子の膣内で盛大に射精…

それでも勃起は収まらず、皆瀬は嬉しそうにお尻をフリフリ誘惑してくる。エロま〇こからは、俺のザーメンが垂れ流され、さっきの快感が思い出される。

我慢できるわけがない!!こんな気持ちいい生セ〇クス!!教え子との、美少女との交尾!!

正常位でベロチューしまま、上も下もぐちょぐちょのラブラブセ〇クス!!
学校では我慢するつもりだったのに、トイレでこっそり(?)激しいフェラチオごっくん!!一度の射精で収まらない勃起ち〇ぽは、当然のように生ハメセ〇クスで解消!!さらに体育倉庫でだって、ハメハメパコパコ!!

どこでも何度でも教え子のトロトロま〇こに中出ししまくりッ!?

ついには、皆瀬が処女アナルをアピールしてきて、俺がその魅力に抗えるはずもなく…

——————————

【仕様】
基本CG19枚 本編160枚 総枚数465枚
本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類
PDFを同梱
サイズ1600×1200


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました