俺をいじめてた女に復讐を~クラスメート 金持ち令嬢 姫乃編~ / ONEONE1

CG・イラスト


俺をいじめてた女に復讐を~クラスメート 金持ち令嬢 姫乃編~

生意気JKを絶倫デカマラと特濃ザーメンで中出しリベンジ!

▼あらすじ

宝条姫乃は金持ちのお嬢様だ。
そのスタイル抜群の容姿を生かして、雑誌モデルなんかもやっているらしい。

そんな外面だけは良い宝条に、
僕は『生理的にムリ』なんて理由で下僕のような扱いを受けている。

今日も教室で理不尽な暴力を振るわれている僕を
クラスメートは見て見ぬふりか、面白がっているものばかり。

「今に見てろ… 必ず…必ず復讐してやる…!」

そして放課後―
ついにそのチャンスがやってくる。

誰もいない旧校舎の資料室、
僕は宝条を思いっきり押し倒し、逃げられないように手を拘束する。

さあ復讐の始まりだ。

――――――――――――――――――――――――――――

▼シーン内容

01 教室にて土下座強要・踏みつけパンチラ
02 資料室にて拘束パイズリ
03 復讐レイプで処女喪失
04 僕より先にイクな! 69ゲーム!
05 敗北者にはセックスでお仕置きを
06 立場わからせセックス
07 僕にちゃんと見えるように! ディルドオナニー強要
08 エロ下着に着替えさせ窓際で見せつけ挿入
09 男子トイレで裸でアナル調教
10 私おかしいかも? 我慢できずに自宅オナニーする姫乃
11 復讐の結末 クラスメートの前で全裸土下座する姫乃
12 お前を恨んでいたヤツは僕だけじゃない! 恨みを持つクラスメートからの輪姦!
13 堕ちた金持ち令嬢はホームレスたちと乱交の日々を送る

――――――――――――――――――――――――――――

▼スタッフ

【イラスト】
しばゆき

【シナリオ】
猫川ゆい

【制 作】
ONEONE1


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました