ぽぽかつ!-あんずちゃんと田舎のDSKBアルバイト- / ナップルミル

アクション



ぽぽかつ!-あんずちゃんと田舎のDSKBアルバイト-

◆おはなし

ぽぽかつ!-あんずちゃんと田舎のDSKBアルバイト- [ナップルミル]

妖怪退治でド田舎にやってきたギャル霊媒師【あんずちゃん】は、
不覚にもドスケベ疫病神に騙され、淫らに犯されてしまう。

お腹の奥で発情を誘発する疫病神の『厄種(ザーメン)』
受精を防ぐには、里のお医者に頼るしかない―…!

果たしてギャルで粗暴でツンツンだけど
中年おじさんの臭いに極端に弱いロケットオッパイあんずちゃんは、
立ちはだかる妖怪どもを薙ぎ倒し、綺麗なカラダに戻る事はできるのか?

それとも―…!?

◆ゲーム概要

ぽぽかつ!-あんずちゃんと田舎のDSKBアルバイト- [ナップルミル]

お手軽ヌキゲーアクション☆
襲い来るザコ妖怪どもを薙ぎ倒し、お金を稼ぎながら里を目指そう!

ただしエッチなバイトにはご用心―…!?

20種以上の【ドスケベ妖怪】を収録
30種以上の【エロバイト】を収録

※体験版での動作確認を推奨しております。

◆今作のヒロイン

ぽぽかつ!-あんずちゃんと田舎のDSKBアルバイト- [ナップルミル]

【あんずちゃん】

田舎に妖怪退治に来たところをドスケベ疫病神に狙われたミニスカ霊媒師。
業界でビッグになることを夢見ている。

ツンギャルでナンパ男どもにも厳しいが、
家庭事情から『父性』に極端に飢えており、おじさん属性が大の弱点。
中年に言い寄られると無意識に体が反応してしまう。

特に乳首は性感帯。
一度コネくられると勃起だけでは収まらず、
乳房全体をいやらしくロケット化させてしまう。

◆別ヒロイン版も同時発売!

ぽぽかつ!-あんずちゃんと田舎のDSKBアルバイト- [ナップルミル]

もう1人のヒロイン『おちち妖怪 八尺ちゃん』verも同時発売!!

◆初回特典☆

ぽぽかつ!-あんずちゃんと田舎のDSKBアルバイト- [ナップルミル]

発売開始から1ヵ月間限定で、
『膨乳・膨尻化』のHイベントの追加された初回盤にて購入できます!

お見逃しなく☆


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました