生意気P活女子と出会ったのでハメまくって教育してやった件 / あむあむタイガー

CG・イラスト


生意気P活女子と出会ったのでハメまくって教育してやった件

パ〇活美少女、大人ち〇ぽで教育して教え込んであげた!

生意気P活女子と出会ったのでハメまくって教育してやった件

パ〇活中に出会った美少女ゆあちゃん
こんなに可愛くて性格も良くてきっと天使みたいな子に違いない!
そう期待を込めて出会ったのは、

不愛想で冷たくて…でも美少女のゆあちゃん!

そんなに可愛いのにセックスは不感症で気持ち良くもなく
ホテルにいっても思ったより楽しめない。

不愛想すぎるゆあちゃんをなんとか気持ち良くさせようと
頑張ってみても無駄のようで。
しょうがないので秘薬を使ってみると…

効果てきめん。あんなに不感症だったゆあちゃんは
大人ち〇ぽで子宮奥まで感じるようになってしまった。
ツンとしていたゆあちゃんは少しづつほぐれていって
あったかい子宮で思いっきり感じるようになった!

そんなトロトロになったゆあちゃんを教育して
セックスで思いっきり感じる身体へ!

おじさんとゆあちゃんとの幸せ教育タイム・・・

じっくりほぐれていくゆあちゃんのエロすぎる姿を!

◆登場人物

俺 おじさん

ゆあちゃん 美少女。不感症。塩対応。そんなゆあちゃんが⁉

◆画像

基本画像 13枚
本編画像 134枚
総合枚数 222枚

作画 てば虎
制作 あむあむタイガー


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました