状態変化バッドエンド剣士ちゃん / エントゲーゲン

CG・イラスト


状態変化バッドエンド剣士ちゃん

僻地の村で用心棒をはじめた剣士ちゃんが状態変化して陵辱されてバッドエンドする話

物語の舞台
ここは岩砂漠の僻地の村
そこへ流れ者の剣士ちゃんが流れ着いて腕に覚えがある剣士ちゃんは用心棒をはじめた
ある日ある日も用心棒をしているがそこへ魔の手が襲いかかり……

腕の立つ剣士ちゃんが、魔物相手に奮闘するも石化されたり、捕まって宝石を生み出す鉱物にされたりするRPG風な画面のバッドエンドCG集です!!
体が変化していく過程を重視!!
『状態変化』を中心に攻めたCGをどうぞご堪能ください!!

状態変化内容
1:石化
2:グール化
3:鉱物化
4:サボテン化

基本CG4枚
サブCG9枚
差分234枚

企画、彩色、シナリオ:クレセント

サンプルCG(鉱物化)

RPGのイベント風にこんな形で状態変化のCGを描いております
表情の変化の過程をお楽しみください!

状態変化バッドエンド剣士ちゃん [エントゲーゲン]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました