【※乳首未開発の人は聞かないでください】絶頂!乳首トランス~白目を剥くほど気持ちイイ『乳首専用』音のドラッグ~ / シロイルカ / 逢坂成美

ボイス・ASMR



【※乳首未開発の人は聞かないでください】絶頂!乳首トランス~白目を剥くほど気持ちイイ『乳首専用』音のドラッグ~

【※乳首未開発の人は聞かないでください】絶頂!乳首トランス~白目を剥くほど気持ちイイ『乳首専用』音のドラッグ~ [シロイルカ]

【※注意!乳首未開発の人は聞かないでください!】

この音声は乳首に特化した乳首開発済みの人専用、乳首絶頂&リラクゼーション音声です。
触れるか触れないかのくるくるフェザータッチから始め、鼓動に合わせてじわじわと中心へ…
いつまでたっても中心を触ってくれないナビゲーターの焦らしプレイに身悶えしながらじわじわ時間をかけて高まっていきます。

聴いているだけで口が半開きになり、ヨダレを垂らし、全身がガクガク震え出すどこまでもスウィートな快楽。
究極・無限の乳首弄り体験を、ぜひお愉しみください。

● 本作品の聞き/効き方

【※乳首未開発の人は聞かないでください】絶頂!乳首トランス~白目を剥くほど気持ちイイ『乳首専用』音のドラッグ~ [シロイルカ]

ベッドやソファに横になり、リラックスした姿勢で、脱力しましょう。
電気は消して、薄暗くしておくのがいいでしょう。
正直なところ、聞いた瞬間にパッと分かる効能はありません。
ただし、15分、20分と聞いているうちに、じんわりと手やお腹が温かくなっていくる感じがすると思います。
声と音によってかけられる<非催眠>が、効果を示し始めています。
30分もするうちに、あなたは全身が敏感になっていることに気が付きます。
さあ、音によるトリップが始まりました。
快感が洪水のように押し寄せ、あなたに劇的な「乳首キメ」体験をもたらします。

それはまるで本当のセックスドラッグのよう。
じんわりと汗をかきながら、身体の奥深くから湧き上がってくるエクスタシーを、自由に開放してあげてください。
そして最後はナビゲーターとの乳首責めセックス。
朦朧とした意識のまま行われる全身を脳の深い内側から犯されていくような延々と繰り返される至福の波。
全身の痙攣と止まらない涙とともに味わっていきましょう。

●不思議な声がかける<非催眠>

密着しながら耳元で話しかけられる囁きは「言葉」のような「歌」のような不思議な「声」。
実はこれにもちゃんとした心理学的効果があります。

通常話しかけられたときに、人間は「あ、意味のある言葉だ」と思って無意識に心の防御壁が働きます。
例えば「催眠」と言われれば、「あ、催眠術だ」「だまされるかもしれない」「よく考えたら怪しいな」
等といった連想が働き身構えます。

これを技術的に取り除こうとしたのが現代催眠の祖と呼ばれるミルトン・エリクソンですが、被験者と直接対面で施術を行うわけではない催眠音声というフォーマットにおいてこれをそのまま応用することはかなり難しいといえます。
そこで<非催眠>という技術が必要になってきます。

ナビゲーターから語られる「言葉」とも「音」ともつかない不思議な「声」は
「意味のない(=心理的に危険性のない)」ただの「うた」として脳に認識され、意識の防御壁をすりぬけて無意識に直接語り掛けていきます。
こうして、ナビゲーターの不思議な「声」があなたの脳をハックして、日常から異世界へと切り離してくれるのです。

またバックグラウンドを流れる脳波調整音も<非催眠>にとってとても大事な一要素です。
自律神経にじわじわと作用する周波数があなたの筋肉を緩め、神経を敏感にしていきます。

★こだわりポイント

【※乳首未開発の人は聞かないでください】絶頂!乳首トランス~白目を剥くほど気持ちイイ『乳首専用』音のドラッグ~ [シロイルカ]

・乳首開発済みのユーザーに送る乳首専用オナサポ音声
・意識の防御壁をすりぬけて直接無意識に語り掛ける「音」とも「言葉」とも言えない不思議な声
・自律神経にじわじわと作用するアンビエント音があなたの筋肉を緩め神経を敏感に

●作品内容

【1】原始の快楽の記憶 [19:33]

不思議な美少女「朔良(さくら)」と共に、変性意識の扉を開けていく導入トラックです。
奥の方で流れ続けるアンビエントに身を任せ、己の中にある「快楽の記憶」をたどり、トランス状態へと徐々に導かれていきます。
どこかで聞いたことのあるような懐かしさに包まれながら、純粋に「気持ちイイこと」……
すなわち乳首弄りの快感を、まずは脳に刷り込ませていきます。

【2】高鳴る鼓動と、甘い吐息に身を任せて [26:49]

変性意識の中で行われる、乳首開発トラックです。
具体的に乳首をどう弄っていけばいいか、をレクチャーしてはいますが、難しく考える必要は一切ありません。
自分の中に「気持ちイイ」弄り方を覚えるまで、何度も何度もお愉しみいただくことをオススメします。
そのポイントが見つかる頃には、あなたの意識はトランス状態へと既に移行しています。

【3】高まり沈みゆく、無限乳首トランス [19:48]

そしてさらにエスカレートしていく、トランス乳首開発。
静かに盛り上がっていくアンビエントサウンド。
水のの底へと沈んでいくようなドープなトリップ感。
どんどん境界線が曖昧になっていく「声」と「歌」がもたらす、脳と乳首に響く、直感的快感。

思いのままに、欲求のままに、記憶のままに、変性意識のあるがままに……
乳首だけでなく、全身の「気持ちイイところ」を弄る悦びに耽ってしまいましょう。

【4】シンクロ乳首イキセックス [18:52]

そしてついに、あなたと共にトランス状態に入り発情した「朔良」とお互いの乳首を弄りながらの濃厚なセックスが始まります。
とろけるように甘い吐息と喘ぎ声。淫らに絡まり、擦れ合う唾液・体液の音。
寄せては返す波のように何度も訪れ、そして深くなっていく甘イキの快感。
覚醒状態では決して得られない、あらゆる思考をすっ飛ばして全身を駆け巡る
まるで宇宙とアクセスしてしまったかのような圧倒的多幸感の中で迎える絶頂……

「乳首トランス」の真髄を、ぜひ最後までご堪能ください。

[合計:1時間25分]

●ヒロイン紹介

【※乳首未開発の人は聞かないでください】絶頂!乳首トランス~白目を剥くほど気持ちイイ『乳首専用』音のドラッグ~ [シロイルカ]

●仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

●キャスト

CV:逢坂成美
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました