オッパイがデカ過ぎて引退した元清純派アイドル、パイズリアイドルグループで再デビュー!! / ズリリアン病院

CG・イラスト


オッパイがデカ過ぎて引退した元清純派アイドル、パイズリアイドルグループで再デビュー!!

パイズリHシーン数18!!三部構成のパイズリオンリーCG集!!

オッパイが急成長したせいで清純派アイドルを引退してしまった120センチOカップの元爆乳アイドルが、今度はパイズリアイドルグループで再チャレンジする話

【本編紹介】
第一部 清純派アイドル編

清楚系アイドルグループに所属する新人アイドルの大原大莉は、長年の夢だったアイドルとしての活動を満喫していたが、
「貧乳過ぎて色気が足りない」「いまいち個性が薄い」と言われるのを気にしていた。
ある日、奇妙な神社で「オッパイを大きくしてください!!」とお願いした所、バストサイズが急成長。
最初は喜んでいた大莉だったが、次第にFカップ…Iカップとドンドン大きくなっていき、ついに120センチのOカップという
清純派アイドルにあるまじき爆乳になってしまう。

次第に仕事内容もグラビアの水着撮影だったり、乳揺れや谷間にアイスを挟まれたりとイヤラシイ仕事ばかりになってしまう。
困惑する大莉のすぐ側で毎日規格外の爆乳を見せつけられ、理性が抑えられなくなった男性マネージャーは彼女を押し倒し、馬乗りパイズリを強要。
それ以来パイズリに夢中になったマネージャーに脅されて好き勝手に爆乳を弄ばれてしまう…。
更には事務所の命令で業界人達へのパイズリ枕営業までさせられて──。

第二部 パイズリアイドル編

パイズリ枕営業が週刊誌にスキャンダルされ、清純派アイドルを引退した大莉。
オッパイがデカ過ぎるあまりに長年の夢を打ち砕かれ、失意のドン底の大莉はそれでもアイドルとしての夢を諦めきれなかった。

そんな時、偶然立ち寄った地下アイドルのイベント会場でパイズリアイドルグループ『ズリズリPZ』の存在を知る。
ビキニ姿の4人の爆乳アイドルに、興奮した大勢の男性ファンが一列に並び、次々パイズリされていくパイズリ握手会の光景に大莉は驚愕。
会場の隅で隠れつつも興味津々で眺めていると、スタッフの勘違いで控え室に連れていかれ、五人目の新メンバー『Oカップ担当のオ―ズリ』としてグループに加入する流れになってしまい──。

第三部 個別パイズリ編
*パイズリアイドル5人の個別パイズリ短編集

Lカップ担当エルミ
・仕事で疲れたお兄さんに優しく癒しパイズリ
Mカップ担当ムニュエ
・水着撮影会で興奮したおじさん達とパイズリ大乱交
Nカップ担当エヌヌ
・パイズリ童貞のショタ君に連続おねショタパイズリ
Kカップ担当ケイコ
・パイズリを馬鹿にする厄介にわかファンにおしおき連続パイズリ
Oカップ担当オーズリ
・個室でファンとイチャラブパイズリ

【作品情報】
基本CG28枚
本編500枚
総枚数746枚
台詞無しアリ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました