風俗アパートのドスケベJD達を俺のものにする話 〜ゴム付きのお客さんには悪いけど毎日巨乳JDにナマ種付け♪ もちろん子作りデビューも果たした俺〜 / クレドソフィア

CG・イラスト


風俗アパートのドスケベJD達を俺のものにする話 〜ゴム付きのお客さんには悪いけど毎日巨乳JDにナマ種付け♪ もちろん子作りデビューも果たした俺〜

毎日ハメまくって、妊娠してもおかまいなし!無料子作り臨月セックス!

<あらすじ>
タイプの異なる三人の女子大生お姉さんが働く風俗店が主人公の住むアパートの一室で営業しているらしい。
通学時に挨拶してくれる美人な左隣のJD、気さくに話しかけてくれる右隣のJD、大家の娘の優しいJD
エロい体つきで美人な彼女たちに卑猥な妄想を抱きつつ生活していたが、噂だと彼女たちがそのキャストらしい。
アパートを借りる際にスルーしていたが、風俗利用もできるアパートだったのだ。

<キャラクター>
美月 20歳 Iカップ94cm
美人な黒髪のお姉さんでいかにも清楚って感じの女子大生
万人受けを体現したような完璧巨乳。しかも淫乱でいうことなし。

玲奈 19歳 Hカップ91cm
かなり遊んでそうな感じがするいわゆる黒ギャルJD
性に奔放で意外と陰キャな男子にも人気
なんでも話せる感じがウケてるのだろう

真琴 21歳 Jカップ101cm
おっとりゆるふわなお姉さんですごい母性味あふれる容姿。
3人で一番の巨乳。
爆乳好きを一手に預かる優しいお姉さん。

翔太(主人公)
今春、大学生として、一人暮らしも合わせてデビューした。
初の一人暮らしで選んだ物件は、風俗営業にも使われているアパートだった。。

<収録内容>
基本イラスト…13枚
台詞付き本編…163ページ
文字なし画像…131枚
サイズ展開:2400px×1800px


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました