お姉ちゃんは弟くんに襲われたい!~Live2Dおさわりクリッカーゲーム~ / GoatmanBB

シミュレーション



お姉ちゃんは弟くんに襲われたい!~Live2Dおさわりクリッカーゲーム~

あらすじ

弟くんはお姉ちゃんのことが好きだったが、素直になれずにいた。
ある日昼寝しているお姉ちゃんを見つけ、つい胸を触ってしまう。
姉に小声で謝罪しながら弟くんは胸を堪能する。
姉が実は起きていることには気が付かずに……

特徴

Live2DとUnityを用いたおさわりクリッカーゲームです。
クリックによりポイントを獲得し、体位変更や服装変更などの要素を解放できます。
エロシーンはFullHDで60fpsのアニメーションによって堪能できます。
また、独自UIにより全編マウスのみで直感的な操作が可能です。

内容

・エロシーン5種類
・想定プレイ時間:1~3時間
・クリア済みセーブデータを同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました