気づかないうちに蟲の苗床にされてしまうJKちゃん2-HARD- / ちんみん亭ミルク

CG・イラスト


気づかないうちに蟲の苗床にされてしまうJKちゃん2-HARD-

あらすじ

とある女子校に、突如現れた異形の存在、妖蟲。
それは人を欺く術を扱い、認識を阻害し、校内に紛れ込む事に成功する。

そんな中、ひとりの少女が蟲の標的となってしまう。
洗脳、時間停止、寄生、丸呑み……
蟲は、多様な手段を用いて交尾を行い、強制的に孕ませ、出産させていく。

しかし、少女はそれに気づけない。
自覚が出来ないままゆっくりと堕落していき、最後に待つ少女の運命は……。

~キャラ説明~

名前:葵(アオイ)

内気で照れ屋。
あまり目立ちたがらず、基本的に受け身な性格。
そのくせ胸の自己主張は激しい。虫は苦手、特にミミズが大嫌い。

~概要~

※ご注意※
本作品は、一部グロテスクな表現、過度な流血表現を含んでいます。

蟲姦、妊娠、出産、無自覚がメインの作品です。
サブシチュで常識改変、時間停止、寄生、丸呑みといった要素を含んでいます。

前作からのシリーズ物で、一応前のキャラも登場はしていますが、
ストーリーに繋がりはないので、単品で十分にお楽しみいただける内容となっております。

今作では、2パターンのエンド分岐を用意しています。
ひとつ目は、葵ちゃんもハッピー(?)な苗床エンド。
もうひとつは、残酷で惨たらしい捕食エンドです。

エンド分岐はそれぞれ別のフォルダに分けて管理しているので、
グロ表現は苦手だな…という方でも、回避可能な形となっております。

全体的に、前作よりもハードな内容です。
可哀想はカワイイ……という方にオススメかもです。

基本CG28枚(内、蟲とのHシーン15枚)

CG総数488枚

文字あり本編
本編1 205枚
本編2 苗床エンド 39枚
本編3 捕食エンド 41枚
計285枚

文字なし差分
本編1 147枚
本編2 苗床エンド 30枚
本編3 捕食エンド 26枚
計203枚

画像サイズは1600×1200(1200×1600)です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました