ながみみエルフ乳業2 / ふらふら

CG・イラスト


ながみみエルフ乳業2

巨乳田舎エルフの搾乳&交尾CG集

人里離れたエルフの里に出張して
巨乳エルフの搾乳で外貨を獲得する、エルフの母乳の出荷販売、
これがエルフの中で話題になったのか、他の里からも女の子が
やってくるようになった。
ある日、小屋の外で壊れた搾乳器を直していたら見慣れない女の子がやってきて……。

内容
CG17+日焼け差分等全76枚

登場人物

  • ながみみエルフ乳業2 [ふらふら]

    イリーネ・アイスナー
    搾乳小屋のある里からさらに山奥にある所から
    やってきた女の子。
    例によって欲しい物があるから、とやってきたのだが……。

    「機械こわれとるんじゃろ?ええよーおじさん、手でおちち搾ってー。」

  • ながみみエルフ乳業2 [ふらふら]

    ナーシャ・グレグニー
    ちょっと気の強い
    前作の主人公。
    嫌そうなフリをしておじさんが里にくるたびに交尾しにくる114歳。
    「べっ別にっ欲しい物があるから来ただけよっ!!」


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました