【KU100】神待ちフレンズの媚び失敗セックス→耐性よわよわ詫びアクメで完オチあまラブえっち♪【りふれぼプレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 逢坂成美 秋野かえで

ボイス・ASMR



【KU100】神待ちフレンズの媚び失敗セックス→耐性よわよわ詫びアクメで完オチあまラブえっち♪【りふれぼプレミアムシリーズ】

●アナタをカモにしようとする媚び媚び神待ち少女は快楽に弱すぎてわからせラブ堕ち♪ CV逢坂成美様 秋野かえで様

【KU100】神待ちフレンズの媚び失敗セックス→耐性よわよわ詫びアクメで完オチあまラブえっち♪【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】神待ちフレンズの媚び失敗セックス→耐性よわよわ詫びアクメで完オチあまラブえっち♪【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

ーーーーーーーーー
★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪
ーーーーーーーーー

神待ち掲示板で都合のいい男を探していた渚 心愛(なぎさ ここあ)を見つけるアナタ

その待ち合わせの直前に友達の水城 茉奈(みずき まな)も一緒に会わせて欲しいとの電話が♪

期待に股間を膨らませて会うといきなり媚び媚び囁き耳舐めされちゃいます♪

「すっごーい、やっぱりおっきいですね~、おっきいおちんぽ好きなんですよ~♪」
「あたしもこんなの初めて見たー♪」

そんな彼女たち、生意気にも本番はNGみたいです……

だけどもチューに手コキに媚び媚び前戯を披露する二人の攻めに我慢できなくなってしまって

アナタはうっかり挿入してしまいます♪♪

「こ、こんなの…お小遣いをもらわなくちゃやっていけないですよっ」

それでも媚びつくろおうとする心愛と茉奈でしたが

アナタの凄テクにあっさりオホ絶頂♪

エッチな耐性よわよわな二人はこれまでの都合の良いような振る舞いを反省して詫びアクメしちゃいます♪

「調子にっ、のってっ、ごめんっ、なさいっ。もうっ、こんなことっ、しませんからぁ…ゆっくりっ、してぇ…♪」
「おちんぽ好きになっちゃうぅ、好きぃ、大好きぃ♪」
「掲示板だってぇ使わないからぁ…もうおまんこ許してぇ…♪」

神待ちフレンズのサブカル系女子をCV逢坂成美さま、友達の金髪ギャルを秋野かえでさまが演じられます♪
二人の媚び失敗→詫びアクメをたっぷりご堪能ください♪

●キャラクター紹介

【KU100】神待ちフレンズの媚び失敗セックス→耐性よわよわ詫びアクメで完オチあまラブえっち♪【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

 

●エッチ推しポイント

・出会って即媚び♪ 囁き耳舐めで挑発&手コキ射精♪
待ち合わせ場所に着いたアナタは準備満タン♪ 心愛と茉奈もそれを感じ取って早速耳舐めで誘惑してくれます♪
野外なのに、路地裏で隠れてそのまま手コキまで♪
おっき〜いち○ぽに媚び媚びな彼女たちはアナタの家に泊めてもらおうとしているようですよ?

・絶倫ち◯ぽに媚び媚び前戯♪ でも本番はNG?
耳舐めされたり、乳首もち◯ぽもた〜っぷり媚びながら責められちゃうアナタ♪
心愛と茉奈は良いカモ見つけたと言わんばかりのWフェラまで披露しちゃいます♪
まだまだ楽しいことしたくなっちゃいますね♪

・心愛のマジオホ中出しセックス♪
茉奈がお風呂に入ってる間に心愛とはもっと激しく素股で疑似セックス・・・
のつもりが、興奮してぬるぬるになった心愛のおま◯こにうっかり挿入!?
強がって媚び続けようとする心愛に下から突き上げるような腰フリでマジオホ詫びアクメ♪

・茉奈のオナサポ♪
心愛とのエッチで味を占めたアナタは茉奈の処女も狙いますが、彼女はガードが硬いようです♪
媚び媚びオナサポとフェラまでで我慢しようとしますが、頭を掴んでイラマチオしちゃいます♪
そのまま喉奥射精で軽くイッちゃう茉奈・・・
彼女との中出しエッチもそう時間はかからないかもですね♪

・寝ている茉奈の横で心愛とこっそり声我慢セックス
アナタのち◯ぽの魅力に気づいてしまった心愛と寝ている茉奈の隣で声我慢セックス開始♪
キスに手マンにぐちょぐちょになった心愛は我慢できずに完堕ち絶頂♪
・・・どうやら心愛は寝たふりをして二人のセックスをおかずにオナニーしていたみたいですよ♪

・茉奈の処女卒業マジイキ3P
余裕ぶって強がる茉奈を心愛と協力して詫びアクメさせちゃいます♪
もちろん心愛とも入れ替わるように中出しセックス♪
二人の神待ちフレンズはアナタのち◯ぽに完堕ち、あまラブ連続エッチしちゃいます♪

●トラック紹介

【KU100】神待ちフレンズの媚び失敗セックス→耐性よわよわ詫びアクメで完オチあまラブえっち♪【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
神待ち少女たちのたっぷり詫びアクメ128分超えをご堪能ください♪

タイトルコール 0:22

トラック1 神待ちフレンズと出会って即媚び♪ 21:19
【耳舐め/手コキ/ディープキス/射精】

トラック2 媚び媚び誘惑前戯でたまらず顔射♪ 14:00
【耳舐め/ディープキス/手コキ/乳首責め/Wフェラ/顔射】

トラック3 心愛の媚び失敗→よわよわマジオホ詫びアクメ♪ 18:19
【騎乗位素股/ディープキス/騎乗位/オホ声/連続絶頂/ナマ中出し】

トラック4 茉奈の本番NG媚びオナサポ♪ 21:09
【耳舐めオナサポ指示/イラマ気味フェラ/口内射精】

トラック5 堕ちた心愛と声我慢ガチセックス♪ 19:19
【ディープキス/手マン/手コキ/正常位声我慢セックス】

トラック6 茉奈の媚び失敗→完堕ち詫びアクメ&心愛のよわよわバック♪ 15:02
【レズキス/連続中出し/オホ声/背面座位/バック】

トラック7 神待ちフレンズとあまラブWアクメ♪ 19:21
【ディープキス/耳舐め手コキ/対面座位/乳首責め/レズキス/騎乗位/顔面騎乗/中出し/潮吹き絶頂】

フリートーク
逢坂成美さま 4:39
秋野かえでさま 9:39

●ご紹介

【KU100】神待ちフレンズの媚び失敗セックス→耐性よわよわ詫びアクメで完オチあまラブえっち♪【りふれぼプレミアムシリーズ】 [スタジオりふれぼ]

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:逢坂成美様 ( https://twitter.com/narumiaisaka )
声優:秋野かえで様( https://twitter.com/akinokaedevo )
イラスト:すーぱーなごやか様 ( https://twitter.com/SuperNagoyaka )
シナリオ:日々舘チカ様 ( https://twitter.com/ki1_3x5marm )
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました