シミュレーション

僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁- / レトロラボ

言語切り替え



僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-

あらすじ

売れない雑誌編集部に務める主人公ヨコシマは、同じ会社に勤める黒髪巨乳の先輩『一ノ瀬 葉月』に対し歪んだ愛情を抱いていた。
もっとカノジョの事が知りたい、カノジョを手に入れたい、カノジョを支配したい……。
いつしか彼の欲望は『拉致監禁計画』に姿かたちを変え、計画実行に移すべく準備を進めるまでに至っていた。

そんな中、突如としてカノジョから海外転勤が決まった事を告げられる。
彼による『一ノ瀬 葉月 -拉致監禁計画-』が動き出す。

ヒロイン紹介

僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁- [レトロラボ]

■一ノ瀬 葉月 -憧れの先輩であり僕の天使-
美人で抜群のプロポーションを誇る雑誌編集部の記者。
論理的であり自分が納得するまで探求を止めない。
いつも手のかかる後輩クンのことを可愛がっている。
ヤンチャオラオラ系の男性は苦手。
黒髪巨乳な処女。

ゲーム概要

僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁- [レトロラボ]

ヒロインをセクハラしながらアイテムや情報を集め、『拉致計画』を進めていきます。
拉致監禁に成功した後は『調教』出来るようになり、快楽堕ちさせたり、妊娠、出産させる事が出来ます。
本作は小スカ表現のほか、軽微な暴力シーン、腹ボテ・出産描写を含みますため、苦手な方はご注意ください。
※小スカ表現は描画ON/OFFをオプションから選択頂けます。

また、本編エンディング後に解禁される『全開放スイッチ』で手軽にコンプリート後の状態をお楽しみ頂けるほか、
『エンドレスモード』を搭載しておりますのでヒロインを徹底的に調教する事も可能です。

Hシーン概要

僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁- [レトロラボ]

陵辱やレイプといった傾向の強い作品となります。
シチュエーションは電車やオフィス内でのレイプのほか、監禁後は部屋内だけでなく夜の街での露出行為、
マップ内におけるソフトHイベント、モブ姦、寝取られ、孕ませといったシーンが含まれます。

CG総数は合計100枚以上収録。イベントシーンに応じてカットインも表示。
さらに妊娠や快楽状態に応じてヒロインのセリフも変化します。
エンディングはパターンに応じて全12種類、シーン回想出来るHシーンは15シーンを用意。
※アップデートによりさらにエンディングとHシーンを追加!!

システム

僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁- [レトロラボ]

マップ内探索、好感度に応じたシナリオ変化、処女/非処女、妊娠/出産、
服従度合いに応じた表情変化、妊娠週数に応じた体型変化、エロステータス、食事/排泄管理

■ご購入前の確認

必ず体験版にて動作確認の上でご購入をお願い致します。
なお、体験版からの本編(頒布版)へのデータ引継ぎは行えませんのでご注意ください。
APKについて:提供元不明のアプリインストール許可設定を「ON」にしてご利用ください。



最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました