【サークル活動10周年作品】Cure Sounds-栞菜〜ヤンデレ店員さんの音フェチ施術フルコース〜 / ディーブルスト / 中井みのる

ボイス・ASMR全年齢



【サークル活動10周年作品】Cure Sounds-栞菜〜ヤンデレ店員さんの音フェチ施術フルコース〜

サークル活動10周年作品

2023年1月をもってディーブルストは音声作品の制作活動10周年を迎えます。
これも日頃から作品を聴いて下さったり、応援して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます…!

本作は10周年目の作品の第1作目になります。
Cure Soundsシリーズもサークル作品の中では長く続いているシリーズになってますが、今回はヤンデレ店員さんという新しい風を入れてみる試みをしてみました!

既に予告が始まっている「癒彼女〜陰キャ同級生ちゃんと恋人ごっこ恩返し」「Cure Healer」、「Cure Priest」も10周年目の作品としてリリースしていきます。
もちろん、まだ予告に出していない記念作品も制作中ですので、10年目のディーブルストを今後とも宜しくお願いいたします!

お客様は私を指名してくださったんですよね。違いますか?

【サークル活動10周年作品】Cure Sounds-栞菜〜ヤンデレ店員さんの音フェチ施術フルコース〜 [ディーブルスト]

◆Cure Soundsシリーズとは?
音による施術「ASMR施術」で聴き手に癒しを与える事を目的としたシリーズです。
作中のキャラと同じく、ヘッドホンやイヤホンをつけたまま聴く事が出来、寝ながら様々な音…そして声優様の声を楽しむことができます。

◆制作の経緯
本作はCure Soundsでヤンデレロールプレイを行う店員さんがいたらどうなるだろう…?
と思い、ヤンデレといえばこの方!な空上新奇様にプロットをお渡しして台本を制作して頂きました。

そして声優様は当サークル作品では初出演の中井みのる様。
YouTubeで様々なヤンデレシチュエーションボイスを投稿されていて、作中でも栞菜の狂気的な一面を迫真の演技で表現してくださいました!

このASMR施術は果たしてロールプレイなのか、それとも彼女の本性なのか…
本作を最後まで聴いてお楽しみくださいませ。

◆どんなASMR施術を行うの?
「手錠で拘束される音、鎖でぐるぐる巻きにされる音、ドリルで穴を開ける音、空き缶を潰す音、プチプチを潰す音、縄で縛る音、ポテト菓子を潰す音、耳かき、耳マッサージ、耳元でひたすら重い愛をささやく、両耳同時に囁いて堕とす…」
などヤンデレにちなんだ音をメインに取り入れています。

栞菜のこと、もっと隅々まで知ってください…♪

【サークル活動10周年作品】Cure Sounds-栞菜〜ヤンデレ店員さんの音フェチ施術フルコース〜 [ディーブルスト]

 

各Track紹介

  • Track1.やっと私を指名してくださったんですね…♪
    8:55
  • Track2.お客様が好きな音くらい全部把握してるんですから…
    25:06
  • Track3.物を握り潰すのって、とっても気持ちよくて良い音出ますよね?
    20:49
  • Track4.栞菜の愛がこもった耳かきで早く堕としてあげます
    28:44
  • Track5.栞菜の愛をいーっぱい耳元でささやきますね?
    12:45
  • Track6.施術を終えて…
    6:05
  • PRボイス
    3:31
  • フリートーク
    6:11

制作スタッフ

・再生時間
約1時間42分+おまけ(PRボイス、フリートーク)

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
中井みのる様

・台本制作
空上新奇様

・イラスト制作
斎木こまり様

・ロゴ制作
おふ丼鮎様

・企画、原案、編集
ディーブルスト


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました