お姉ちゃんの癒やしフルコース ~耳かきから全身ペロペロまで~ / ぷらむすたじお / 西浦のどか

ボイス・ASMR



お姉ちゃんの癒やしフルコース ~耳かきから全身ペロペロまで~

★★ぷらむすたじおASMR作品第一弾! 収録にはバイノーラルステレオマイク NEUMANN KU100 を使用★★

お姉ちゃんの癒やしフルコース ~耳かきから全身ペロペロまで~ [ぷらむすたじお]

仕事で忙しい日々に疲れたあなたを、幼馴染のお姉ちゃんが耳かきからペロペロまで、フルコースで癒してくれちゃいます!
もちろん最後は……♪

『ぷらむすたじお』ではサークル開設第一弾として、ASMR2タイトルを8月3日に同時リリース!
これを記念して、8月30日まで30%OFFでご購入いただけます♪

『最初は事務的だったけど、気がつけばラブラブえっちにどハマりしてる生真面目ロリ巨乳委員長』もよろしくお願いします!

■ストーリー

お姉ちゃんの癒やしフルコース ~耳かきから全身ペロペロまで~ [ぷらむすたじお]

【シナリオを担当した中村亮太さんよりコメントをいただきました♪】

毎朝早く起きて、遅くに帰ってくる……生活に忙しいあなたを、幼馴染みのお姉ちゃんが癒やしてくれます!
とにかくこのお姉ちゃんは……優しくてエロい!
耳掃除をしてくれたり、全身を舐めてくれたり、お風呂に一緒に入ったり……。
優しくてエッチなお姉ちゃんが待ってます!
癒やされてください!

■ヒロイン:美浦 桃香(cv.西浦のどか)

お姉ちゃんの癒やしフルコース ~耳かきから全身ペロペロまで~ [ぷらむすたじお]

【CV.西浦のどかさんよりコメントをいただきました♪】

爪切り、膝枕からの耳掃除というフルコース!そして耳ふーふーたっぷり!耳舐めもたっぷり!
もちろんえっちなこともたっぷりでお送りします!
お話の中でお姉ちゃんが炭酸水で耳の中を洗ってくれるシーンがあるのですが、
それが編集されてどうなっているのか私自身も楽しみです。しゅわしゅわー。
ボーナストラック(後日談)がまたいい……。
シナリオさんのリクエストである「とにかく甘やかす」「イチャイチャ」をがんばって盛り込みましたので、
どうぞお聴きになってとろかされちゃってください!

【Track List】

お姉ちゃんの癒やしフルコース ~耳かきから全身ペロペロまで~ [ぷらむすたじお]

総再生時間 2:27:13 ♪
バイノーラルステレオマイク NEUMANN KU100を使用し、高音質であなたに癒しをお届けっ!

■各トラック紹介

★Track01 『お姉ちゃんの爪切り』【06:27】
幼馴染のお姉ちゃん、桃香が久しぶりにあなたのお部屋へ……
「今日は昔みたいに、いっぱいお世話してあげる。ふふふっ」
癒しのフルコース、スタート♪

★Track02 『耳かき、ふーふー、お姉ちゃんの吐息』【17:09】
柔らかい膝まくらで耳かき……おっぱいが顔に当たりつつ、さらにふーふーまでされちゃったら、もう力が入りません……
「ふふっ、おっぱいに顔が当たっちゃうね。でもこの方が、キミもじーっとしてられるでしょ?」

★Track03 『耳のお掃除炭酸水♪お姉ちゃんの耳舐め』【15:44】
炭酸水がしゅわしゅわ耳に気持ちいい♪と思ったら、桃香が炭酸水で濡れた耳を舐めはじめて!?
「お姉ちゃんがぁ……ぺろぺろして拭いてあげるから」
「ガマンしなくていいよ? 気持ちよかったらぁ……声、出しちゃおっか? ふふふっ」

★Track04 『濃厚耳舐め、お姉ちゃんとベロチューでシコシコ』【18:11】
ますます興奮が止まらない桃香は……
「ほら……舌出して……。べろちゅーしよっか? 恋人同士でするちゅー」
「じゃあ……シコシコしてあげるね 耳をぺろぺろしながらだぞっ。いーっぱい気持ちよくなっていいからね」

★Track05 『お風呂でぬるぬる全身マッサージ、お姉ちゃんと一緒にオナニーしよっ』【20:48】
お風呂場でも桃香の癒しのフルコースはますますエスカレート!
「ほら、いつまでも見てないで座って? ちゃーんと隅々まで、お姉ちゃんがキレイにしてあげる」
「あっ、そうだ。いいコト思いついちゃった。キミの大好きなおっぱいでマッサージしてあげる」

★Track06 『お姉ちゃんの全身舐め』【34:36】
お風呂からあがったら、今度はベッドで♪
「ふふっ、お姉ちゃんが上になってあげる。いっぱい、いーっぱい癒やしてあげるからね」
「……あのね、お姉ちゃんすっごく興奮してる。だって大好きなキミを、いーっぱいぺろぺろしてるんだもん……」

★Track07 『お姉ちゃんとラブラブ中出しえっち』【17:38】
桃香に全身を癒されたフルコースのラストはもちろん……
「ほら……わかる? お姉ちゃんの奥ぅ……ぷっくり膨らんでぇ……コリコリしてるでしょ?……」
「いいよ……種付けして……お姉ちゃんのおまんこにぃ……ぴゅっぴゅっぴゅ~って出して……」

★EX 『お姉ちゃんと電車でお出かけ』【16:40】
本編の少しあとのある日。あなたは桃香とデートへ出かけて……
「うん、今日はゆっくりしよ。キミの好きなことしてあげる」
「キミはぁ……本当に変態さんだね」

■スタッフリスト

お姉ちゃんの癒やしフルコース ~耳かきから全身ペロペロまで~ [ぷらむすたじお]

シナリオ:中村亮太
【執筆作品】
孕女 ~精子を欲しがる淫らな教え子~
虜ノ旋律 -Refrain- 調律される処女たちと女教師
ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど
虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~
GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~
Secret Agent〜騎士学園の忍びなるもの〜
ボクのカノジョはえっちな先生
他多数

声優:西浦のどか
【出演作品】
浦和西製作所(主宰サークル)
波と彼女と癒やしの時間【優しい先輩に甘やかされたり褒められたりしちゃうバイノーラル収録】
皇凛奈の悦楽【サディストJK淫語バイノーラル収録】

事務的×淫語×おま○こメイド/防鯖潤滑剤
Whisper♪Feel サナ【耳舐め×ささやき×JKえっち】/Snow Prism
ささやき庵 樹奈子シリーズ/VOICE LOVER
他多数

イラスト:子野日
編集:けんせい(Lightning Studio)

製作:ぷらむすたじお
plumstudio.2021@gmail.com


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました