田舎のスケベな夏帆ちゃん / ナポりたん

マンガ



田舎のスケベな夏帆ちゃん

スケベな田舎の褐色巨乳オレっ娘×年下の転校生男子

田舎に住む夏帆ちゃんはオナニーが大好きなスケベな女の子。

村の若い住人は次々と都会へ出ていき、学校には夏帆ちゃんが一人だけ通っていた。

そんな時、都会から年下の男子が転校してきた。

生徒の少なさから、同じクラスで学校生活を送ることになった二人。

年下の弟が出来たようで、大喜びでかわいがる夏帆ちゃんだが、

次第にムラムラしてきて……。

特に暑いその日は、先生が畑仕事で朝から一日自習に。

学校にふたりきり。

抑えていた夏帆ちゃんの性欲はついに溢れ出して……!

田舎のオレっ娘とのおねショタ漫画です。

■フェラ
■校内セックス
■騎乗位
■正常位
■生中出し
■体操着パイズリ  etc

============
■内容
全68ページ (本文65P・表紙1P・あとがき1P・おまけイラスト1P)
グレースケール

〇著者 なな骨
〇サークル ナポりたん


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました