淫習村の全記録 ~古き良き時代にあばらロリを食い漁った村長の話~ / 禁断愛好家

CG・イラスト


淫習村の全記録 ~古き良き時代にあばらロリを食い漁った村長の話~

俯きながら体を見せ、わけもわからず体を許す少女たち――【淫習】が広まり【1088人】が餌食になった村の全記録

かつてその村には、健康に育った少女がその肉体を晒す【淫習】が存在した。

ある年に村長が変わるとその淫習はエスカレートしていき、少女たちはその華奢な【カラダ】を村長に捧げるようになる。

その淫習は周りの村にも伝わっていき、歳を増すごとに村長と交わる少女は増えていく。

長く続いたその淫習の様子を残した【記録】に残っていた少女の数は――【1088人】。

淫習が広がり、それが【当たり前】となった村の様子までを捉えた、【淫習村の全記録】。

●【初期】パート:233枚
●【中期】パート:336枚
●【末期】パート:519枚

【計1088枚】

【2023.2.3】
・内容追加。
【計1088枚→1151枚】

※このイラスト作品はフィクションです。
※実在の人物、団体をモデルとしたものではありません。

制作方法

自作マージモデルによりAI画像生成後、加筆修正したイラストを使用しています。

 

自作マージモデルとは、機械学習やディープラーニングにおいて、既存の複数のモデルを組み合わせて新しいモデルを作り出す手法のことを指します。

例えば、異なるモデルを組み合わせることで、個々のモデルが持つ弱点を補完し、より高い精度を持つモデルを構築することができます。また、異なる種類のモデルを組み合わせることで、より多様な特徴を捉えることができるため、モデルの性能向上につながることがあります。

自作マージモデルは、様々なアプリケーションや問題に応用され、精度向上や効率化などの目的で用いられます。ただし、適切なモデルの組み合わせや最適なパラメータ設定などが必要となるため、専門的な知識や経験が必要となることがあります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました