きみもヤリモクだったんだ…?サイテー… / ふぁいばーどろっぷ / みもりあいの

ボイス・ASMR



きみもヤリモクだったんだ…?サイテー…

■あらすじ

きみもヤリモクだったんだ…?サイテー… [ふぁいばーどろっぷ]

ずっと片思いの幼馴染がビッチであるという噂を耳にした。いつも通り部屋に遊びに来た彼女に問いただすと、事実で間違いないらしい。胸が苦しく吐き気が抑えられなくなりながらも長年の想いを伝えると、”俺もヤレるかも…?”という期待に性欲を昂ぶらせて告白したことを見抜かれて罵られてしまう。

「きみもヤリモクだったんだ…?サイテー…」

イジワルな幼馴染は俺への当てつけで、身近な男子とセックスした体験談を囁いてくる。
熱っぽい肢体を押しつけられて不覚にも興奮。我慢しきれなくなって愚息に手を伸ばしてしまう。
えっちが大好きな幼馴染は、さして仲良くもなかった男子に簡単に股を開くのに、俺だけのけもの扱い。彼女と幼馴染の関係じゃなかったら、俺もヤラせてくれたのだろうか…?
性癖をグチャグチャにされながら悔シコ射精をして嘲笑われる。

■キャラクター

きみもヤリモクだったんだ…?サイテー… [ふぁいばーどろっぷ]

 

■アピールポイント

・ヤリモク告白の贖罪として密着囁きでBSS煽り!

・最高級バイノーラルマイクKU100でスタジオ収録。没入感満載で嘲り囁きをお届け♪

・ヒロインは”掛け替えのない存在”に見せるあま~い一面と、”絶対に許せないクズ”を見下す冷たい顔を使い分けます。優しくされた後に罵られる。罵倒で泣かされた後に無邪気に微笑む。ギャップで感情をかき乱される感覚をお楽しみください。

・触れられそうで触れられない。一番仲が良いのにヤラせてくれない。嫉妬に狂いながら悔シコしたい、寝取られマゾのあなたへ。

■トラックリスト

■track1_ずっと好きだった幼馴染は誰とでも寝るらしい(05:54)

幼馴染の夏帆がビッチであるという噂を聞きつけ、家に遊びに来た彼女に真相を尋ねる。あっけなく認めた彼女は、いままで通りの態度で接しようとしてきた。
そんな夏帆に対し、俺は勢い余って告白をしてしまう。だが、ヤラせてくれるかもしれないという下心が告白を後押ししたことを見抜かれ、侮蔑の眼差しで罵られる。
俺に対する怒りと哀しみを湛えた幼馴染は、俺のもとから去ってしまうのだった…。

■track2_俺が大嫌いなヤリチンの先輩に抱かれたらしい(34:18)

〈あなたとのプレイ内容〉
制服姿でバックハグ/密着囁きパコられ報告/粗チン煽り/嘲り悔シコ鑑賞

〈ヤリチン先輩とのプレイ内容〉
ハグ/ディープキス/パンツ越しに手マン/手マン/全身にキスマーク刻みつけ/雌声おちんぽおねだり/ベッドで正常位ゴムハメ/ハメ撮りセフレ化強要/セクハラ登校/学校で呼び出されて性処理/先輩があなたを小馬鹿にしながら立ちバック

1週間ぶりに夏帆が自室を訪れた。仲直りをしようと提案してくるものの、まだ俺がヤリモクだったことへの憤慨は収まらないらしい。
俺に罰を与えるため、他の男との情事を報告するという。
初めて幼馴染にバックハグをされて柔らかい肢体を押しつけられる。耳元に口を寄せて囁いてきたのは、俺が大嫌いなヤリチン先輩にお持ち帰りされた体験談だった。
俺と決別した日に慰められ、あっさりとラブホに入室。強引に襲われながらも卓越したテクに喘がされたらしい。しかも、凶悪なデカチンを見せつけられ、夏帆のほうから媚びるように挿入をおねだりしてしまったんだとか。
その日以降もセフレとして関係は続いているらしく、都合良く呼び出してはご奉仕しているらしい。ヤリチン先輩は俺のことを小馬鹿にしながら、夏帆を肉便器のように扱っているらしい。
大好きな幼馴染に囁かれるリアルな体験談。熱い吐息と柔らかな肢体の感触に興奮が抑えきれず、俺は悔シコ射精してしまう。

■track3_俺の友達グループに輪姦されたらしい(25:19)

〈あなたとのプレイ内容〉
制服姿で対面膝上ハグ/密着囁きパコられ報告/コスプレ姿の写真チラ見せ/偽物セックス

〈オタク友達グループとのプレイ内容〉
漫研の部室でえっちなコスプレ披露/目の前で生着替え/代わる代わる生乳揉み/ディープキス/手マン/対面座位で一人ずつ童貞卒業/コスプレ姿で輪姦

いつも通り俺の自室に夏帆が遊びに来た。昨日の約束をドタキャンしたことを謝ってくる。
どうにも俺が普段ツルんでいる漫研のグループに呼び止められたらしい。嫌な予感を抱きながら話を聞いていると、彼らにもヤラれてしまったんだとか。
意気消沈する俺に、幼馴染は意気揚々と詳細を伝えようと目論んでくる。
正面から俺の膝に跨って密着。耳元に口を寄せて、パコられ報告を囁いてくる。
どうにも、同人誌の資料にしたいという名目で、コスプレしてほしいと頼まれたんだとか。部室でエロいコスプレ姿を披露してオタクたちに視姦されまくったそう。
夏帆は特別サービスと宣い、コスプレの写真を俺にも見せてくれる。想像以上にえっちな衣装に不覚にも股間が熱くなってしまう。だが同時に、オタク友達に披露したと思うと嫉妬で胸が苦しくなる。
コスプレ姿を晒してから、他の衣装に着替える際に移動するのが手間だからと、あまつさえ生着替えまで披露してしまったようだ。目の前で揺れるデカ乳に性欲を煽られたオタクたちに迫られ、夏帆は触られまくったらしい。要求は次第にエスカレートしていき、ついにはセックスしたいと宣いだしたそう。
夏帆は快諾し、対面座位で跨って童貞を順番に奪っていったという。自分よりイケていないと思っていたオタク友達たちにすら、ずっと好きだった幼馴染を取られてしまった……。
衣服越しの偽物セックスで射精感を高められ、俺は無様に暴発射精してしまう。

■track4_俺の弟と付き合い始めたらしい(24:51)

〈あなたとのプレイ内容〉
水着姿でバックハグ/密着囁きパコられ報告/嘲り悔シコ鑑賞/耳元でキス音再現

〈あなたの弟とのプレイ内容〉
一緒にシャワーを浴びて視姦/洗いっこ(生乳揉み)/立ちバックで生ハメ童貞卒業/ヤリモク告白受け入れディープキス/密着駅弁いちゃラブえっち/中出し生ハメ三昧

夏帆と一緒に雨に振られながら帰宅すると、「一緒にお風呂に入らない?」と提案される。
期待に股間を熱くしながら待っていると、浴室に入ってきた幼馴染は水着姿だった。
少し残念な気持ちになりながらも、露出の激しい水着姿に目を奪われていると、「彼氏と海に行くためビキニを買ったんだ♪」とあっさり彼氏ができたことを報告してくる。
絶望に打ちひしがれた…。胃液が込み上げ意識を失いそうになる俺に、イジワルな幼馴染は彼氏との馴れ初め話を聞かせてくれるという。
今日のような突然の雨の日。俺が不在の中シャワーを浴びていると、俺の弟と風呂場で遭遇したらしい。出て行こうとする弟を夏帆が呼び止め、混浴する流れになったのだとか。
3つ下でオナニー盛りの弟が、年上の美少女の裸体を見せつけられて理性を保てるはずがない。シャワーを一緒に浴びているうちに洗いっこをする流れに。溢れんばかりの乳房を鷲掴みにされて、仕返しとばかりにいやらしくペニスを洗ってあげたらしい。
当然セックスを懇願されて、あっさり応じてしまったんだとか。しかも、生で。
立ちバックで挿入されて、獣のように激しく突かれまくる。その最中に俺の弟にヤリモクで告白され、OKしてしまったそうだ。恋人同士になってからは、駅弁の体位でいちゃラブベロチューセックスに没頭。
大好きな幼馴染との生ハメいちゃラブえっち。俺には永遠に叶わないだろう夢を俺の弟があっさり叶えた話を囁かれて、嫉妬心で狂いそうになる。
熱っぽい肌を密着されて絡み取られ、薄い水着越しに豊かな乳房を擦りつけられる。耳元でキス音だけ聞かせてもらい、もどかしさに狂いそうになる。こんなにも近くにいるのに俺だけヤレないなんて…。惨めさに泣き喚きながらも、俺は自分の手で虚しく悔シコ射精を果たすのだった。

■track5_エピローグ(02:43)

二人でお風呂のお湯に浸かりながら昔のことを振り返る。俺の膝の上に座りながら、幼馴染は穏やかな語り口で本心を吐露する。夏帆がヤリモク告白に憤った理由を聞かされて、俺は絶望の共依存から逃れられないことを知る。

■サークル創設記念2大キャンペーン♪

■期間限定購入特典(発売から【8日間限定】!!)

・早期購入特典SS『校内男子たちの噂話~水瀬夏帆がビッチらしい~』(約2500文字)
本作ヒロインがヤリマンだと噂する男子生徒たちの下衆な会話に密着したSSです!
「俺、ヤッちゃったんだよね♪」「俺もヤラせてもらえるかも…」と自慢と期待に昂ぶる作中男子たちの様子が覗けます♪

*早期購入特典は期間が過ぎると閲覧できなくなるため、お早めのDLをお勧め致します。
【期間】2月5日(日)~2月12日(日)23:59まで

■サークル創設記念・期間限定25%OFF♪

発売初日から【28日間限定】で25%オフ!
税込価格『1320円→990円』でお買い求めいただけます♪

■形式&クレジット

きみもヤリモクだったんだ…?サイテー… [ふぁいばーどろっぷ]

■形式
・全編バイノーラル(KU100)/スタジオ収録
・本編音声データ【1時間33分】(通常・SEなし)
WAV…48kHz/24bit
・台本(演技指示あり・なし)
・イラスト(高画質ロゴなし・ロゴあり・表情差分)

■クレジット

キャスト:みもりあいの 様
https://twitter.com/mimo_chorion

イラスト:ジョン万毛郎(毛マン) 様
https://twitter.com/sofhaharapenyo

シナリオ:夜行繊維
https://twitter.com/yoyukisenni
https://fantia.jp/fanclubs/216833

デザイン:一色リオ 様
https://twitter.com/RIO1SIKI

効果音
ディーブルスト 様『色んな効果音集100』『色んな効果音集100パート2』

制作:ふぁいばーどろっぷ
https://twitter.com/fiberdrop


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました