絶対処女と一緒に脳とろオナ狂い ~ダウナー系JKの0cm密着オホ声オナサポ~ / 創音 / 氷上のあ

ボイス・ASMR



絶対処女と一緒に脳とろオナ狂い ~ダウナー系JKの0cm密着オホ声オナサポ~

【期間限定セール】

発売日から【28日間】は、
通常価格から【20%オフ】の価格で販売予定!

是非この機会にお楽しみください♪

あらすじ

ダウナー優等生×濃厚オナニー×オホ声

普段はすました顔をした優等生の小夜。
絶対処女を貫く彼女は性欲を満たすため、
あなたをオナニーに誘う…

・セックスはあくまで子作りをするための行為だから、オナニーで肉欲を抑えている小夜。
学校でもオナニーしちゃうくらいのオナ狂い。
・秘密の共有をした二人は一緒にオナニーをするようになる。
あなたの家、学校、屋上、ラブホテルで…。
・一緒のオナニーで疑似セックス!オホ声が止まらないオナ狂い女子をお楽しみください!

キャラクター紹介

名前:七瀬 小夜(ななせ さよ)
年齢:同級生
おっぱい:Gカップ
性格:真面目清楚そうに見えて実は勉強しないでオナニーばっかりしてる。
クラスでも目立たない、どこにも属さず気も強くない。
絶対処女を貫く一匹オオカミ系。
自分の世界があり、ゆくゆくはあなたもそれに巻き込まれる。誰にでも敬語。

トラックリスト

トラック1 誰も来るはずのない旧校舎の図書室で…オナ狂う女

あなたは旧校舎にある授業で使う備品を取りにいくために昼休みに旧校舎へ…
するといやらしい喘ぎ声がかすかに聞こえたので、興味本位でその声が聞こえる図書室へと歩み寄る。
いつもは閉じているはずの図書室の引き戸を静かに開けると、そこでオナニーしている顔なじみの小夜がガッツリオナニーをしていた。
あなたはただただその行為をバレないようにこっそり見ていたが、小夜がイったのを覗き見して満足してこっそり帰ろうとするが備品を落としてしまい、小夜に見つかってしまう。
『あなたでしたか…オナニーしてたの見てたんですか?
言いたいなら言いふらしてもいいですよ』
『脅して私のこと襲ったりもしないんですか?意気地なしなんですね。』
『私のを見たんですから…せっかくだから共犯になってもらいますか…』
そういうと自分の愛液をハンカチにしみこませて、ハンカチ越しの手コキしてあげることに…

トラック2 あなたの家で週末オナニー息抜き…
あなたの家に遊びに来た小夜。家には仕事で両親はいない…平日が両親は休みの家庭です。
あなたはヒロインをそんなことをするタイプじゃないと思っていたので
オナニーを目撃してびっくり。
『今日のこと、誰かに言いました?』
『そうですよね、あなたもあんなに情けない声出してましたし…』
そしてまたあなたを誘惑し、オナニーに誘う小夜。

トラック3 終わらない週末オナニー
あなたの部屋にあったオナホを見つける小夜 。
あなたが変態であることを嬉しがり、乳首をコリコリ、カリカリといじり始める。
執拗にいじりながら、ローションをオナホにつけて自分でシコるように言って
自分もオナニーをし始める。いつもオホ声を我慢していたせいか、家に誰もいなくて
ものすごいオホ声で乳首を攻めながら耳元でオナ指示する小夜。
そして射精と一緒に小夜もイってしまう。

トラック4 学校の屋上で露出オナニー
室内では飽き足らず学校の屋上でオナニーをすることに…
すでに興奮していたあなた、相当勃起している。そしてそれを喜ぶ小夜。
ドアにカギをかけて二人はオナニーを始める。
どこが気持ちいいのかわかってきた小夜は耳奥をほじるように、耳舐めしてくれる。
身体に触れさせてはくれないもののおっぱいを始めて見せてくれて小夜も乳首をいじりながら、淫語攻めオナニーをする。
「外でこんなはしたない姿で先生やみんなにバレたらどうする?興奮するでしょ?
・・・だから鍵開けちゃいますね…」

トラック5 旧校舎の図書室で痴漢オナニー
椅子に座って小夜を待つあなた。
だがすでに図書室に入って潜んでいた、小夜が背後から急に耳舐めをしてくる。
勃起しているちんぽをいとおしく触り、今日はこっそり購入していたオナホを用意してくれていた小夜。
オナホであっという間に射精されそうになるが…何度も焦らされ、激しくシコられる。

トラック6 ラブホでオナ狂い
開放的なオナニーがしたいとラブホテルに来たふたり。
気恥ずかしそうな小夜。もちろんだがラブホになど来たことはないし、この状況に興奮している。
二人きりの空間でお互いに裸を見せ合う。
だれに聞かれることなく喘ぎ声が出せるとあって、本気声!
そのまま興奮したのか、初キスをする。
初めて直接手コキをしてあげながら、乳首を舐めてくれる小夜。
本当はセックスしてもいいけど、結婚するまでは絶対にセックスはできないと謝罪しながら、
今はこのオナホが私のおまんこだと思っていっぱい射精してほしい、私もいっぱいあなたのおちんぽで喘ぐからとオホ声オナニー、快楽狂いになり脳トロ昇天へといざなわれる。

トラック7 大好き!
「ラブホテルでセックスしないなんておかしいですね、ほんとはしたかったでしょ?ごめんなさい… でも、やっぱりわたしは子供作ってもいい相手…好きな人じゃないとセックスできなくて…」

クレジット

制作:創音(https://twitter.com/souon_H )
CV:氷上のあ様(https://twitter.com/Noa_Hikami )
シナリオ:M.Kuniya様
イラスト:なのかH(https://twitter.com/nanokah2 )
音声編集:赤宮むむ様(https://twitter.com/mumumu_atto )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました