真面目な俺がガールズバーにハマってしまった理由 / むらパラ!

CG・イラスト


真面目な俺がガールズバーにハマってしまった理由

■あらすじ

真面目に生きていれば幸せになれると信じて生きてきた主人公の『山下 浩紀(ヒロキ)』は、日々の仕事が忙しく疲れきった毎日を送っていた。
そんなある日、結婚をきっかけに転職する後輩の送別会に参加すると、後輩のキラキラした姿を見て自分は何をしているんだと思い悩み始める。
そして久々に酔っぱらってしまったヒロキは帰り道に飲み屋街を歩いているとガールズバーのキャッチの女の子に声をかけられる。
最初は無視しようとしていたヒロキだったが、声をかけてきた子がとんでもない美貌と肉体を持っていることに気づくと、そのまま欲情してしまう。
そしてキャッチの子に誘われるかのように、人生で初めてのガールズバーへと足を踏み入れるのだった。

■人物紹介

【ミカ】(163cm,Jカップ)
道端でキャッチをしていたところ、酔った主人公を見つけて半ば強引にガールズバーへと誘う黒ギャル。
人当たりが良く優しい性格で、引き締まったウエストと服から溢れんばかりの爆乳を持ち、店で一番の人気を誇る。
人と話すのが大好きで、ガールズバーの店員は天職だと思っている。
激しめのセックスが好き。

【リエ】(157cm,Gカップ)
ミカのギャル友で、同じ店で働いている美女。
ミカほどではないが大きな胸を持ち、その整った顔立ちでミカに続き店では二番人気。
客に対しては明るく人懐っこい雰囲気を出すが、実際はサバサバしており強気な性格。
優しめのセックスが好き。

【山下 浩紀(ヒロキ)】(主人公)
真面目に生きていれば幸せになれると信じてIT企業で必死に働く本作の主人公。
娯楽や出会いの場を軽視しがちで、これまで人との交流よりも仕事を優先してしまい、気づけば残業まみれになっており、彼女も一度もできたことがない。
また風俗にも行ったことがなく正真正銘の童貞。
好きな女の子のタイプはおっぱいの大きい子。

■その他

〇基本CG:16枚+立ち絵
〇本編915枚
〇セリフ無しver.同梱
〇PDF同梱
〇画像サイズ:1920×1080

イラスト/キャラデザ:後藤しい
企画/テキスト:寿 退社
編集/加工:calyn 様、後藤しい


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました