【乳首舐め/吸い開発】絶頂乳首♀エクスタシー~脳に響くメスイキ乳首ぺろぺろサウンドであなたの乳腺を完全なメスに! / シロイルカ / 秋野かえで

ボイス・ASMR



【乳首舐め/吸い開発】絶頂乳首♀エクスタシー~脳に響くメスイキ乳首ぺろぺろサウンドであなたの乳腺を完全なメスに!

【乳首舐め/吸い開発】絶頂乳首♀エクスタシー~脳に響くメスイキ乳首ぺろぺろサウンドであなたの乳腺を完全なメスに! [シロイルカ]

●イントロダクション

女の子の「舌」による乳首開発特化!
乳首開発乳首吸いつき・乳首ぺろぺろサウンドがあなたの脳天を直撃!
言葉だけの乳首開発よりも効果的にあなたの脳と乳首をメスにします!

【乳首舐め/吸い開発】絶頂乳首♀エクスタシー~脳に響くメスイキ乳首ぺろぺろサウンドであなたの乳腺を完全なメスに! [シロイルカ]

●言葉よりも饒舌に。濃密な「汁だく」舌サウンドが「即、いきなり気持ちイイ」

乳首「開発」なのに、いきなり最初から最後まで無駄なく気持ちよくなれる「超高速耳&乳首舐め」。
面倒な開発なしでも、徹底的に調整を繰り返した「音」がアナタの脳をいきなり直撃。
初めからまるで開発済みのように気持ちよくなれます。
フェチ心をくすぐる、布越しの乳首弄り。
恥ずかしい淫語で辱められながらの乳首勃起。
乳首と乳首をすり合わてする乳首合わセックス。
乳首キスまみれ3P。
れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ………
高性能の音響による耳の奥からゾワゾワと湧き上がる感覚。
よく作られたフィクションが現実を超える。まさに「リアル」以上の気持ち良さを、今あなたに…!!!!!

【乳首舐め/吸い開発】絶頂乳首♀エクスタシー~脳に響くメスイキ乳首ぺろぺろサウンドであなたの乳腺を完全なメスに! [シロイルカ]

★こだわりポイント

・説明不要!最初から最後まで無駄なく気持ちいい「バキューム乳首&超高速乳首舐め」
・敏感すぎる乳首に考慮した布越しのソフトな弄り!布越しの勃起した乳首を想像してエロ度アップ!
・脳が敏感になるレベルの音量で脳がゾワゾワする感覚(ASMR)を引きおこす!

●作品内容

【1】ただひたすら舐められるだけの世界で [14:07]
いきなり冒頭から耳舐めがはじまります。
ちょっとびっくりするかもしれませんが、嫌いじゃないですよね?
ここはあなたが望むことだけが起こる世界。
超高速耳舐めで脳みそはトロトロ・・・股間はガチガチ・・・
準備は整いました。
さらに気持ちよくなる扉を開けてみましょう。

【2】理性崩壊――マルチスピード乳首開発エクスタシー[16:18]
耳舐めから乳首舐めへとシフト。
辱められる言葉と共に乳首をたっぷり弄られます。
服の上からの布越しの乳首弄りから直接の乳首舐めへ。
これだけ気持ち良い状態で、理性を保つことはできるのか?
超高速耳舐めで追い打ちをかける!

【3】エンドレス乳首弄り騎乗位セックス[15:03]
乳首を弄ってるだけで興奮はマックスへ。
濡れたおま●こにガッチガチにかたくなったおちんぽを入れてください。
乳首を弄られながらのセックスは最高に気持ちいい。
れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ
高速乳首舐めとセックスの合わせ技で、我慢できなくなったら濃いのいっぱい出しましょう。
何度でも出してイイんですよ、あなたが気持ちよくなるためなら・・・

【4】乳首合わせ&乳首キスまみれ3Pセックス[12:25]
「あなたの乳首を弄りすぎて私たちの乳首まで大きくなっちゃった」
ガチガチのおちんぽくらい勃起しちゃった乳首をすり合わせて
乳首で乳首を転がされてるのがこんなに気持ちいいなんて・・
乳首をすり合わせたままするセックスで絶頂を迎えてください。
快楽はまだ始まったばかり。3人で一緒にいっぱいイキましょう!

【総時間:58分】

【乳首舐め/吸い開発】絶頂乳首♀エクスタシー~脳に響くメスイキ乳首ぺろぺろサウンドであなたの乳腺を完全なメスに! [シロイルカ]

●仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

●キャスト

CV:秋野かえで
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

 

乳腺は、女性の乳房に存在する組織の一部で、乳汁を産生するための管や小さな袋が集まった複雑な構造を持った組織です。

乳腺は、女性が授乳するために乳汁を産生することができる唯一の組織であり、妊娠中には女性ホルモンによって成長していきます。授乳時には、赤ちゃんが乳首を吸うことで、乳腺から乳汁が分泌され、乳房から出てきます。

乳腺は、乳房の中に複雑に絡み合っており、数千本以上の細い管が集まった構造になっています。乳汁は、この細い管を通って乳房の中心にある乳腺管に流れ、乳頭から外に出ます。

また、乳腺には、女性ホルモンによって乳腺組織の発達や成長を促す作用があります。女性が妊娠中には、プロラクチンというホルモンの分泌が増え、授乳に必要な乳汁の分泌が促進されます。乳汁の分泌は、母体と赤ちゃんの健康にとって非常に重要な役割を持っています。

男性にも乳腺は存在します。乳腺は両性に共通の器官で、男性にも乳房に似た構造があります。しかし、男性の乳腺は女性よりも発達しないため、乳腺が目立つことは少なく、ほとんどの場合、気づかれることはありません。男性の乳腺は、女性と同じように、乳汁を産生する能力がありますが、男性が乳汁を分泌することは非常に珍しいです。ただし、時には、男性の乳腺が炎症を起こし、痛みや腫れが生じることがあります。これを男性乳房症と呼びます。

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました