しぐれお姉ちゃんも抱きたがり♪ ~多感でピュアだったあの頃に戻って、エッチなお姉さん達に覚えちゃだめなこといっぱい教え込まれる音声~ / ライオクライオ / 天知遥 逢坂成美

ボイス・ASMR



しぐれお姉ちゃんも抱きたがり♪ ~多感でピュアだったあの頃に戻って、エッチなお姉さん達に覚えちゃだめなこといっぱい教え込まれる音声~

今夜あなたはこれになります。

しぐれお姉ちゃんも抱きたがり♪ ~多感でピュアだったあの頃に戻って、エッチなお姉さん達に覚えちゃだめなこといっぱい教え込まれる音声~ [ライオクライオ]

★★★ 発売から28日間限定!! 20%オフの1,144円(税込)で提供いたします!!! ★★★

★ 過去作「いおりお姉ちゃんは抱きたがり♪」も同時に50%オフ!!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ385189.html

☆総収録時間2時間28分!! 日常もエッチもたっぷりおねショタ!!
・純愛いちゃラブ
・身長差、体格差
・両側密着、手も足も動かせないまま愛される
・連続射精、”ぴゅっぴゅ”囁き
・金玉まで丸ごと咥え込むふわとろフェラ
・ずっとどいてくれない騎乗位
・大量中出し、大量潮吹き

もしあなたに「いおりお姉ちゃん」という義姉がいて、
さらに「しぐれお姉ちゃん」というよく家に遊びに来るお姉さんもいて、
二人とも自他ともに認める「可愛い男の子大好き」性癖の持ち主で、
都合よくあなたがその「可愛い男の子」だとしたら……。

作品を楽しむために、あの頃を思い出しましょう――
エッチなことはよく分かりません。いけないことだと思っています。

お姉さん達が優しい目であなたを見ていますね。
たぶん、いっしょにゲームとかであそんでくれるんだとおもいます。よかったですねっ

じゅるる、ずぢゅぅぅぅう♪♪ 出せ…♪ 白いおしっこ出せ…♪♪

よわよわ絶倫ショタちんちんを持ってて無事なわけがありません。

ソファーにちょこんと座るあなたに、両側から密着してくるお姉さん達。
吐息をあてて、Jカップおっぱいをわざとらしく押し当てて、
あなたの皮かぶりおちんちんを奮い立たせます。

とは言ってもあなたは男の子。
「勃起」なんて字面の強そうな生理現象ではなく、せいぜい「ふくらんじゃったっ」程度の可愛いちんちん。
優しく皮をむきむきされて、ハムスターを撫でるかのように可愛がられます。

たまらず逃げようとするあなたですが、お姉さん達との体格差は歴然。
片脚ずつ太ももで挟まれてしまい、無防備なおちんちんを晒すことになってしまいます。

「大丈夫だよ♪」「元気なぴゅっぴゅ見せて♪」
まるで真っ当な性教育かのように優しい言葉で導かれながら、
でも圧倒的な身長差で、左右から、前後から、手で、胸で、口で、おまんこで、一滴残らず搾られる。

これは非日常ではありません。
あの頃あったかもしれない日常の延長線となるように、日常トラックを充実させています。

学校から帰宅した玄関越し、焼けたお菓子の匂いがほんのり香ってきてワクワクした特別な日。
無茶だと分かっているのに一人用のお風呂に複数人で入って、みんなの笑い声が風呂場に反響する夕暮れ時。
窓際のそよ風に当てられながら、分からない宿題を隣でみっちり教えてもらったお休み前。
全員で大声を出しながら盛り上がったテレビゲーム。

その思い出、全部おねショタに塗り替えます。

【途中まで無料公開】 前作はトラック2、今作はトラック1まで公開中♪

しぐれお姉ちゃんも抱きたがり♪ ~多感でピュアだったあの頃に戻って、エッチなお姉さん達に覚えちゃだめなこといっぱい教え込まれる音声~ [ライオクライオ]

今作のストーリーは、前作のトラック2からifとして分岐しています。

前作は、いおりお姉ちゃんと出会ってから二人で幸せになるお話。

今作は、いおりお姉ちゃんと出会って (ここで分岐)、
さらにしぐれお姉ちゃんも現れて、三人で幸せになるお話です。

出会いの部分を予習しておいたほうがより作品を楽しめますので、
【前作の冒頭63分】と、ついでに【今作の冒頭39分】も(!)
以下のCi-enページで無料公開しました♪
https://ci-en.dlsite.com/creator/6336/article/827240

(↑フォロワー向け公開にしていますが、DLsiteアカウントがあればすぐフォロー出来ますmm)

いおりお姉ちゃん【CV. 天知遥】 しぐれお姉ちゃん【CV. 逢坂成美】

しぐれお姉ちゃんも抱きたがり♪ ~多感でピュアだったあの頃に戻って、エッチなお姉さん達に覚えちゃだめなこといっぱい教え込まれる音声~ [ライオクライオ]

———★いおりお姉ちゃん【CV. 天知遥】
オシャレと洋菓子作りが好きな、ゆるだる色白ギャルJK。
いつもお菓子を食べているのに太らないのは、”運動負荷30″の賜物。健康むっちり。

今作ではあなたとセックス済。(前作トラック2参照)
あなたとの関係は、友達のしぐれにはまだ内緒っ

おっぱいは自信たっぷりのJカップ。実はしぐれも同じ。
細かいとこどっちが大きいのか談義になった際、アンダーの差で負けたのを少し気にしている。
でもJカップなので!! アタシJカップなので!!!

———★しぐれお姉ちゃん【CV. 逢坂成美】
今作で登場、かっこいい系褐色ギャルJK。
いおりとは家族ぐるみの仲で昔からの友達。

低い声で強めの口調、と同級生からも怖がられがちな彼女だが、
いおりに『ワルぶってる優等生って大変ですね~♪』と見透かされるぐらいには、
優しさや育ちの良さがダダ漏れの帰国子女お姉ちゃん。

男の子に興味ありありだけど、襲った経験はまさかのゼロ!!(当たり前)
目の前でいおりが義弟を貪りだしてあわあわする彼女だったが…?

トラックリスト

☆=日常トラック
★=エッチトラック

☆1-1_[03:16] 知らないお姉ちゃんがいる……っ
☆1-2_[09:31] しぐれお姉ちゃんもだきたがり
★1-3H_[26:37] バレちゃうから、お耳なめないでっ  射精タイミング2回
吐息/耳舐め/ズボン越し太ももコキ/シャツ越し乳首カリカリ/両耳舐め/両手コキ/密着強制開脚/密着手コキ射精

☆2-1_[04:40] 三人でおふろ入らなくても……っ
★2-2H_[22:58] どっちのおっぱいも、やわらか、きもちぃっ  射精タイミング2回
ローションまみれの体でサンドイッチ/体をこすり合わせて全身ソープ/ベロキス/ローションパイズリ/後ろから抱かれて強制腰へこへこ/腋見せポーズでパイズリ待ち/応援されながらおっぱいに立ちバック/乳内射精

☆3-1_[05:17] 宿題は一人でできるから……っ
★3-2H_[19:57] お口、あむあむ、しないでぇっ  射精タイミング2回
バキュームフェラ/舌で皮むき/口内見せびらかし/手加減フェラで射精がまん/乳首かりかり×ピストンフェラで口内射精/お掃除フェラ/スローフェラ×スロー乳首なでなで/裏筋責めで舌射

★4-1H_[17:35] おっぱいがじゃまでねれない……っ  射精タイミング1回
両側から密着添い寝/寝かしつけ両耳舐め/授乳比べ/ダブル授乳手コキ/二人のおっぱいに顔を埋めたまま「ぴゅっぴゅ♪」

☆5-1_[02:05] しぐれお姉ちゃん、ゲームよわ……っ
★5-2H_[14:48] 潮ふきしたお姉ちゃん、きもちよさそう  射精タイミング1回
クリの弄り方教育/潮吹き/いおり姉にサポートされながらしぐれ姉に正常位/ベロキス/ゴム射精
★5-3H_[21:33] もう、出ない、よぉっ          射精タイミング2回
杭打ち騎乗位/三人でベロキス/ベロフェラ/のしかかられて動けないまま耳舐め/二人に顔全体をキスされながら中出し「イけ…♪」「出せ…♪」「次アタシの番ね…♪」「いいよ…♪」

●逢坂成美さん_収録後フリートーク [06:27]
●天知遥さん_本当に自由なフリートーク [06:06]

総収録時間 本編 2時間28分20秒 + フリートーク12分33秒 (内容重複無し)
・wav(48kHz/24bit) mp3(320kbps)
・ボイスのみverを選択可能
・射精タイミングのメモを同梱

———★ スタッフクレジット
【ボイス (いおり役)】天知遥様
https://twitter.com/__amachi

【ボイス (しぐれ役)】逢坂成美様
https://twitter.com/narumiaisaka

【イメージイラスト】スカイ様
https://twitter.com/skyfreedom_

同人音声サークル「ライオクライオ」 / 「ウラオモテ」
https://ci-en.dlsite.com/creator/6336
https://twitter.com/riotcryo_intdy

しぐれお姉ちゃんも抱きたがり♪ ~多感でピュアだったあの頃に戻って、エッチなお姉さん達に覚えちゃだめなこといっぱい教え込まれる音声~ [ライオクライオ]

———★ お声の担当は【天知遥】様と【逢坂成美】様!!
収録当時はまだまだ時勢もあり、同時収録が厳しかったのですが、
お互いのペース配分を細かく確認しながら収録したため、
お二人とも息がぴったりな演技をしていただけました♪

特に二人が掛け合いをするシーンは、本当に別収録なのかとびっくりするかもしれません。

台本に「相方が今どこに立っているのか」をリアルタイムに記載する手法を取り入れたため、
まるで同時収録のように、天知さんが逢坂さんに話しかけ、
それに反応するように逢坂さんが天知さんのいる方向を向いて喋る……といった演技が実現しました。

シチュエーションが既にえちえちなのに、
左からは、天知遥様のとろけるような耳舐めと、男の子に悪いことを覚え込ませるお姉さんボイス……
右からは、逢坂成美様の男の子をダメにする耳舐めと、ショタちんちんを何度でも勃起させる甘い低音喘ぎ……
この二人に挟まれて健全な性知識が育めるわけないじゃん。

———★ イラストの担当は引き続き【スカイ】様!!
JKおねショタといえばスカイ先生!!
今回も天才的なジャケットイラストを描いていただきました。

体格差で抗えないっ。でも気持ちよくて満更でもない…っ
むちむちお姉さんにサンドイッチされて浮かべる男の子の表情がたまりません。
今夜あなたはこれになります。(重要)

4000*3000pxの超高画質版がありますので、
ご購入いただいた際にはぜひイラストもチェックしてみてください♪

———★ 編集は変わらず【ライオクライオ】クオリティ
二人の音量バランス、耳舐めのぐっぽりブースト、衣擦れ、軋み、
細部のノイズ取りはもちろん、ピストンのタイミングもコンマ単位で調整済み!!
レジェンドなサークル様に憧れて日々精進しております。

ゲーム畑の技術を輸入しており、反響シミュレートをアップデートしています。
お風呂シーンは特に調整を重ねたのでぜひ聴いていただければ…!

今作もおねショタ大好きメンバーで性癖を殴り合いながら制作いたしました。
好きを好き勝手やってこそ同人音声!!
そんな我々のおねショタ愛が届きますように…!

ぜひ、本編をお楽しみください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました