KTOK総集編 / PTD

マンガ


KTOK総集編

To L○VEる本「KTOKシリーズ」総集編

今まで描いてきたTo L○VEる本8冊に新作「KTOK6後編」を加えた総集編となります。
購入特典としてよろず5作品(202P)を収録しました。
全14作品 総ページ数734P

※今作「KTOK総集編」の割引キャンペーン参加は
次回新作発売日以降に行う予定です。

●作品傾向は「寝取られ」「催眠」を中心に
「レズ」「異種姦」「おねショタ」「和姦」などある程度のバリエーションがあります。
全作品共通で「着衣」「キスシーン」が含まれるのが特徴です。
※作品によってはハードな内容も含まれますのでサンプルにて確認お願いします。

単ページJPEG 1430×2000pixel
総集編・購入特典ともに加筆修正あります。
各作品の表紙イラストとパッケージ画像のロゴ無しVerも収録してます。

購入特典について
2009年から2019年までに描いた同人誌の中からデータが残っていて
今でも使えそうなものをある程度の加筆修正を加えて収録しました。

制作時間は掛かってしまいましたが購入頂いた方に
少しでも楽しんで頂ければこれに勝る喜びはございません。

今後の活動予定として一次創作での作品制作を考えていますので
これからの創作活動にご支援賜れれば幸いです。

何卒よろしくお願い致しますー(∵)ノ

KTOK総集編 [PTD]

■KTOK総集編
・KTOK1
・KTOK2
・KTOK3
・KTOK4
・KTOK5 ※追加2P
・KTOK6前編
・KTOK6後編 (新規描き下ろし作品110ページ)
・PTD-Ero1
・校長のハレンチを止めるためにハレンチする古●川さん ※追加3P

☆購入特典よろず5作品
・黒ゴマプティング (〇剣の刀鍛冶)
・Wafukan (リ〇バス)
・PTD-Ero2 (シャー〇ット)
・コッコ〇ちゃんとコネクトしたい!! (プ〇コネ)
・申し訳ありません 主さま… (プ〇コネ)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました