タクティクスリード ~家畜調教された彼女~ / 鈴の音

ロールプレイング


タクティクスリード ~家畜調教された彼女~

敗北すると寝取られるSRPG

  • タクティクスリード ~家畜調教された彼女~ [鈴の音]

    チュートリアル終了後は超高難易度の戦闘マップが待っています。

    敗北すれば味方がハンターに捕まり、貴族ライリーによって調教されてしまいます。

    負け続けてもエンディングまで遊べるので初心者も安心です!

  • タクティクスリード ~家畜調教された彼女~ [鈴の音]

    主人公ジェイロの恋人ミリアは召喚士の力を持っています。

    アイテムコマンドからカードを使用してモンスターを召喚し、ハンターに立ち向かいましょう!

    ストーリー中に新たな召喚カードをゲットできることも!

  • タクティクスリード ~家畜調教された彼女~ [鈴の音]

    捕らえられたヒロインを待っているのは恐ろしい調教です。

    主人公ジェイロとの絆を忘れ、最後には身も心も貴族ライリーに捧げてしまうでしょう……。

    堕ちていくヒロインたちの様子を女の子視点の文章でお楽しみください。

  • タクティクスリード ~家畜調教された彼女~ [鈴の音]

    ストーリーとえっちシーンだけを楽しめる難易度シナリオモードや、データを引き継いで最初から遊べる周回プレイ機能もあります!

    遊び方はあなた次第!

【ストーリー】

――ハンターによって捕らえられた女は貴族ライリーによって恐ろしい家畜調教を受ける。

故郷のクーニムスで悪事を働くライリーとハンターを倒すべく、お人好しの商人ジェイロが動き出す。

恋人のミリア、幼馴染のエメジーナ、王国兵士長イオレット、王女ロティー、恩師テピノア。ジェイロは集った仲間たちと力を合わせてライリーに捕まった者たちを解放したのだった。

しかし、ジェイロたちの行動は新たな絶望を招くこととなる。

怒りに燃えるライリーは力を蓄え復讐の機会を待っていたのだ。

ジェイロの仲間たちを捕らえ新たな家畜へと調教するために……。

【ゲームシステム】

キャラクターを駒のように動かして戦うターン制バトルです。

仲間の特徴を活かして戦い勝利を目指しましょう。

チュートリアル以降は敗北条件を満たすと寝取られえっちシーンが発生しますが、敗北し続けてもエンディングまでストーリーが進みます。

【難易度】

ゲーム開始時に4つの難易度から選べます。プレイスタイルに合わせて選択してください。

・NTR

寝取られルートを楽しむための標準難易度です。難しいため仲間を奪われながら物語を進めていくことになるでしょう。

・ノーマル

難易度NTRより敵が弱く、経験値を多く獲得できます。ハッピーエンドを目指す方におすすめです。

・ハッピー

味方が最初から強力な武器を持っています。絶対に寝取られたくない方におすすめです。

・シナリオモード

戦闘が敗北扱いでスキップされます。ストーリーとえっちシーンのみを楽しみたい方におすすめです。

【えっちシーン】

ストーリー進行の他、チュートリアル以降に敗北条件を満たすことでえっちシーンが発生します。

えっちシーンは寝取られモノでシーン数は30個です。

全てのシーン回想を埋める機能もあります。やり方は製品版の説明書でご確認ください。

【AI使用】

AIによって生成されたイラストを加工して使用しております。

使用箇所:キャラクター画像、イベント背景、えっちシーン、タイトル画面

【その他】

・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。

・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました