セレクトタクティクス ~亡国の姫と奴隷調教~ / 鈴の音

ロールプレイング


セレクトタクティクス ~亡国の姫と奴隷調教~

選択したヒロインが敗北すると調教されて敵になるSRPG

  • セレクトタクティクス ~亡国の姫と奴隷調教~ [鈴の音]

    1.
    高難易度のシミュレーションRPGです。

    14人のヒロインが戦闘可能ユニットとして登場し、それぞれにえっちシーンがあります。

    チュートリアル後は敗北した場合も物語が進行するため戦闘が苦手な方も安心して遊べます。

  • セレクトタクティクス ~亡国の姫と奴隷調教~ [鈴の音]

    2.
    新システムの『セレクト』はマップ開始時にヒロインの一人を選んで戦闘能力を強化できます。

    マップに合わせて強化するヒロインを選択して味方を勝利に導きましょう。

  • セレクトタクティクス ~亡国の姫と奴隷調教~ [鈴の音]

    3.
    チュートリアル後のマップで敗北条件を満たした場合、セレクトシステムによって選択されたヒロインは強化の反動で逃げ場を失い敵に捕まってしまいます。

    捕らえられたヒロインは皇帝ジャンスによって奴隷調教を受け、奴隷兵となって敵として主人公ルーンの前に現れるでしょう。

    選択されたヒロインは強力なエースになると共に敗北時に支払う代償となるのです。

  • セレクトタクティクス ~亡国の姫と奴隷調教~ [鈴の音]

    4.
    えっちシーンの数は50個です。
    ジャンルは寝取られ、悪堕ち、調教となっており、悪へと堕ちていくヒロインの姿を楽しむことができます。

    いくつかのシーンを除き文章は女の子視点です。

    一度見たシーンはタイトル画面のシーン回想から何度でも楽しめます。

敗北した味方が調教されて敵になるシミュレーションRPG!!

【ストーリー】

皇帝ディガンドは世界を我がものとするため各国への侵攻を開始した。

主人公ルーンは各地で仲間を集め、絆の力でディガンドに立ち向かう。

封印から解き放たれた女神セレクティアの協力もあり、ルーンたちはついにディガンドを倒したのだった。

しかし、世界に平穏が戻ることはなかった。

ディガンドの息子ジャンスは密かに復讐の機会を待っていたのだ。

ディガンドの死から一年後、強引に女神の力を手に入れたジャンスは父の野望を継ぎ大陸支配へと動き出す。

ルーンに味方する女たちを捕らえ自らの奴隷へと調教するために……。

【ゲームシステム】

キャラクターを駒のように動かして戦うシミュレーションRPGです。味方の特徴を活かして戦い勝利を目指しましょう。

チュートリアル以降の戦いでは敗北し続けてもエンディングまでストーリーを進めることができるため戦闘が苦手な方も安心してプレイできます。

【セレクトシステム】

チュートリアル以降のマップでは戦闘開始前にヒロインを一人選択しなければいけません。

選択したヒロインは女神セレクティアの力を得て戦闘能力がアップします。

ただし、マップの敗北条件を満たした場合、選択したヒロインは激しい消耗により撤退ができず敵に捕らえられて調教されてしまいます。

どのヒロインを選択するか、選んだヒロインをどのようにして守るかが戦いの鍵となるでしょう。

【難易度】

ゲーム開始時に4つの難易度から選べます。プレイスタイルに合わせて選択してください。

・NTR

今作の推奨難易度です。戦闘難易度がとても高いためヒロインたちを寝取られながら物語を進めていくことになるでしょう。敗北による寝取られと悪堕ちを楽しみたい方におすすめです。

・NORMAL

NTRよりも戦闘難易度が低く、経験値を多く獲得できます。戦闘を楽しみつつハッピーエンドを目指してみたい方におすすめです。

・HAPPY

主人公が序盤から最強の力を持っているため基本的に敗北しません。絶対に寝取られたくない方におすすめです。

・シナリオモード

戦闘部分が全てスキップされます。チュートリアル後は敗北扱いとなり、シーン回想を全て埋めることが可能です。ストーリーとえっちシーンのみを楽しみたい方におすすめです。

【えっちシーン】

チュートリアル以降のマップで敗北するとえっちシーンが発生します。

シーンジャンルは寝取られ、悪堕ち、調教となっており、シーン数は合計50個です。

一度見たシーンはタイトル画面の『シーン回想』から何度でも楽しむことができます。

全てのシーン回想をすぐに埋める機能もあります。やり方は製品版の説明書でご確認ください。

【AI使用】

AIによって生成されたイラストを加工して使用しております。

使用箇所:キャラクター画像、イベント背景、えっちシーン、タイトル画面

【その他】

・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。

・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました