【GW特別企画】チョロい少女(SLG)&メスガキが異世界にヤってきた(ADV) 新作2本立て! / ハリケーンドットコム

シミュレーション


【GW特別企画】チョロい少女(SLG)&メスガキが異世界にヤってきた(ADV) 新作2本立て!

★★ GW特別企画! ドット職人ハリケーン2本立て! ★★

・チョロい少女(おさわりゲーム)

誘拐してきた少女を自分の汚部屋に連れていきいたずらをするゲーム。
部位を触ってマウスでぐりぐりしましょう!
場合によっては女の子が不機嫌になるのでよしよしして機嫌を直そう!
女の子はカスタマイズ可能!

・メスガキが異世界にヤってきた(アドベンチャーゲーム)

突然おかしくなってしまった王様の手によってめちゃくちゃになってしまった国。
そこに現代から召喚されてしまったメスガキちゃんの雛子。
雛子は救世主として召喚され、国を救うことを期待されたが……。
召還のための機械は壊れてしまったため、帰るにはどうにかしてお金を稼いで直さなければならない。
売春をしているうちに、いつの間にか国を救うことになる。

・ブログ

ハリケーンドットコム
ドット作品中心にやっています。コメントはお気軽に~~

・ウリ

どちらもドットアニメーション!
二本立て!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました