公園おじさんのさくらんぼ狩り / 液魂研究会

シミュレーション


公園おじさんのさくらんぼ狩り

今年もあの「お遊戯会」が開催されてしまう!!!

公園で遊んでいた少女達に優しく話しかける男・・・
親の帰りが遅い少女達は、やがて男の家に誘われて・・・
そして月に一度、男の家で開催される「お遊戯会」・・・少女達の柔らかい肢体に、
高い参加費を払った客の男達のドス黒い欲望が爆発する!

■今夜のおかずにされてしまう少女達・・・

みらいちゃん(cv胡桃くらら 様):好奇心旺盛なみらいちゃん。ツルツルのワレメを男達に撮影されてしまう!

ちびうさちゃん(cv霜月優 様):「ロリコン男はおしおきよ!」可愛い体で射精管理!

おんぷちゃん(cv双葉こはる 様):可愛い小悪魔魔法使いのピストン攻撃にたまらずドックン!

リタちゃん(cvいろは乙葉 様):ピンクのレオタード、そして白タイツ!

沙恵ちゃん(cv結音しなん 様):出来心で万引きした所を男に見られてしまった真面目な学級委員長!「あの事は誰にも言わないで・・・」

美夏ちゃん(cv瓏暁露 様):スポーツが大好きなボーイッシュ少女。締りの良い膣内に何度もドクドックン!

■そしてドスケベお姉さんも登場!

麗香お姉さん(cv巴パイン 様):笑顔が素敵な女性銀行員は、公園で知り合った少年を密かに狙っていた!

ハル君(cv霜月優 様):まだ声変わり前のツルツルソーセージ・・・変態お姉さんのバキュームフェラで口の中にミルクを連続爆射!

・液魂研究会がお送りするピストンアニメ第20弾!
・正常位のシーンでは二人同時レイプが可能!様々なロリボイスの組み合わせが楽しめる!
・Hシーンはもちろん全てアニメーションで楽しめます!
・効果音/BGM ONOFF機能搭載!xキーでメニューを開いて設定しよう!

■ご注意下さい

本作品に出産のシーンはありません

放置子調教シミュレーション第4段!
公園で遊んでいる少女達との「夜のお遊戯会」が再び始まる!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました